POLYSICS@心斎橋クラブクアトロ

テーマ:

ポリのサイン

おぼん、こぼん!!ナショナルパイオニアーSONYさーん!!


カヨの仕事っぷりに感動!!ピーチパイのポンポンめっちゃよかった。
カヨステキ。ずっと見てた。ハヤシは特攻隊長(CDJより)、なるほど。帰りに携帯で2ch見てたら「楽しんでいきましょー!」とか「盛り上がっていこー!」とか巻き込み方が前に比べると変わってきたとか書いてて、あぁ、なるほど、確かに言うてたけど十分ですよ。何も不満はありゃしません。

自分のノるパターン全て網羅した感じやった。

ZAZENほどの客の押しがない、もみくちゃにされないというのもほぼ9割女やった。ZAZENと全く逆。揉まれんかったけどポリの方が乗った感はある。

2アンコールやったのもビックリ!2時間あのテンションはネ申。

サインもろたー。ピッピキピッピッピー!

AD

ZAZEN BOYS@CHIKEN GEORGE

テーマ:
順番は自信ないですがセットリストでも。
fender telecaster
開戦前夜
SI.GE.KI
The Days Of NEKOMACHI
YURETA YURETA YURETA
INSTANT RADICAL
USODARAKE
性的少女
COLD SUMMER
MABOROSHI IN MY BLOOD
KIMOCHI
IKASAMA LOVE
WHISKY&UNUBORE
自問自答
↓こっからアンコール↓
半透明少女関係
6階の少女
delayed brain
新曲2曲


俺はナンバガ解散ツアー@京大西部講堂にいけなかったのもあり、ナマで見る向井を非常に楽しみにしていた。そしてアルバムで聴きこんだアピート・イナザワンテの馬鹿太鼓も。会場はすし詰め状態で開演は10分遅れた。

「MATSURI STUDIOから這いつくばって参りました、ZAZAEN BOYSでございます。」FENDER TELECASTER後の向井のたった一言で会場は一気に沸点へ。MCがめちゃくちゃおもろいなぁ。「蛙コンドルが・・(忘れた)」えいちゃんスタイル!?MCもおもろい。動きもおもろい。
目をすごく見開いて歌ってました。
アピートの馬鹿太鼓ソロも十分すぎるぐらい堪能いたしました。

KIMOCHIでは何か知らんけど寂しい、に近いのかな、のしみじみしたきもてぃになりました。

町田のヤンキー、日向は「おらいも食いてぇだぁ」の人に顔が似てると思った。コロッケの鳩のマネのようなビートの刻み方がすごくマッチしてた。

何か文章まとまってません。
久々の小さいハコ、そしてワンマンだったこともあり、とても充実した1時間半でした。

今度もワンマンやぁー。ワンマンよい。
ピッピキピッピッピー。