まきにゃんのがまんじる

ピンクのシルビアでドリフトしてる~まきにゃんです♪

備北メインにドリフトしてます♪


鳥取市のラジコンサーキットD-GROUND(D-グラウンド、D-グランド)でラジコンドリフトのラジドリもしています♪

釣り(エギング、アジング、ショアジギング等)もしてます♪

ドリフトとラジドリ大好きまきにゃんだよー☆

テーマ:
 
 
 
今日のご飯何にしようかな~
 
材料があるもので鮭のホイル焼きと白イカの煮付けと餃子にしよう
 
 
新築建ててからキッチンがすごく広くて大理石の白とピンクだし本当にお気に入り
 
 
お料理が楽しくなる
 
 
家を建てて下さった旦那様に感謝
 
 
 
 
 
話は変わるけど最後に愚痴書いていい?てゆうかあいつ腹立つわ~肝肝
会ったら行儀したろかな
絶対調子に乗っとる!
うん、絶対、間違いない(笑)
なめられとるわー
完全に
思い知らせたらないけんかな(笑)
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
お久しぶりでございます
 
 
 
毎日忙しすぎてなかなか更新ができず…
 
 
 
 
昨日は備北へ売ったピンビアが走りにいくと言うことで見に行ってきましたよ
 
 
 
まだ売ったという実感が湧きません(笑)
 
 
 
 
でも本人もかなり気に入っていたようで
 
 
 
 
大事に乗ってくれる人に売ったので安心です
 
 
 
 
7月19日に備北サーキットであるDDSに出場するらしいので応援に行きます(笑)
 
 
 
 
それと、ついにほしかった車買っちゃいました
 
 
 
 
只今車検中
 
 
 
 
それが間に合ったらDDSのドレスアップに出したいなー(笑)
 
 
 
 
 
AD

テーマ:
 
 
 
 
それよりそれより、ピンビアが本当に売れました
 
 
 
 
 
かなりショックだけど、大事に乗ってくれる人に売ったので安心です
 
 
 
 
 
ピンビアを売るなら、旦那が黄色い15を私にくれるってゆうからピンビアを売ることを決意できました!
 
 
 
 
 
なので、ピンビアのようにかっこよくするために、15のステッカーを全部剥ぎ、イメチェンしとります
 
 
 
 
 
でもごっつい腹立つのが、15が私の物になるって約束でピンビアを売ったのに、旦那がまだ15を自分の物みたいに言ってるのがかなり腹立つ
 
 
 
 
自分のしたいこと買いたいもの、我慢できん人で本当に困っとります
 
 
 
 
 
AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇