じぇじぇじぇ!

テーマ:
いまさらながらあまちゃんにはまってしまった。


でも、生きててよかったと思った。


実生活においてはいろいろ煮詰まって、微妙な立場で横恋慕にも終止符が打たれようとしたり、微妙な関係の人の引越しを手伝ったり、お人よし全開ではありますが、横道世之介のようになりたい。
AD

阪急と阪神

テーマ:
今日の現場は神戸だったんだが、楽勝で仕事が終わったので、頑張って新開地までのんびり歩いて阪神で帰ろうと思っていた。

新開地で来ていた特急に飛び乗って、空いている席につき、ひといき。

三宮に着くとなんか地上に出てる…

そこで初めて阪急に乗ってもたことに気づいた。

バリバリの関西人なのに間違ってしまったのも恥ずかしいが、もうちょい電車のカラーリングを変えるとかわかりやすくできないもんかなぁ…
AD
やっぱり田口ランディはおもろい。

http://mblog.excite.co.jp/user/runday/entry/detail/?id=17539762&_s=88e11a4d15ac53e8c884dae1f8cb5fd6

結局は自分に合わないことをすると病気になるということだ。

しかし、自分と社会(生きていくために必要な人間関係)との折り合いをどうつけるかの問題はひたすら続いていくんやな…

できると思って身体を壊したことのない人にはわからないかもしれないが…