びすログ

ノーリッチテリア ビスケ の成長を記録する自己満ブログです。


テーマ:
  

少し前にTwitterで話題になっていた犬のおまわりさんをついに手に入れましたグッ











いざ撮影カメラ







ところが
ビスケさん御機嫌ナナメで撮影を拒否タラー







そして飼い主にガン飛ばしタラー







そんなわけで日を改めて再チャレンジ!!
今回はご褒美付きですキラキラ
目線の先には
大好物のヨーグルト‼







まぁ成功かな・・・
顎のヨダレすごいけど笑い泣き

 
 

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


3月12日(日)
筑波山の梅まつりに行ってきたよ〜車























頂上に到着キラキラ







残念ながら今日は富士山は見えませんでしたショボーン







日帰り温泉に入ってから帰ろうとしたら
『日帰りは3時で終了です』
って言われちゃった!!
終わるの早すぎえーん
来年はもっと早く出発しようアセアセ




 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。



えー
飼い主がブログの更新を怠っている間に年が明け2017年になり

 



ビスケが4歳になりましたー誕生日ケーキ







例年、誕生日はケーキでお祝いをするのですが
今年はちょっと奮発してお肉でお祝いですカナヘイきらきら



 

 


 

 


 

 





実☆食
 

 


 

 


 


ベロベロが止まらない

 


 

 




よかったね〜カナヘイピスケ

 





4歳になりましたが相変わらずガウガウ犬ですカナヘイびっくり
気が強く、嫌な事は絶対にイヤ
全力で拒絶します!!

ですが最近は力加減ができるようになってきたので
以前のように力任せに噛まれる事は無くなりました
大人になったな〜ショックなうさぎ



そして相変わらず外ヅラがいいタラー
家では危犬なのにワン友さんたちからは

・愛想がいい
・社交的
・ガウられてもスルーが上手

と各方面からお褒めの言葉を頂いております
犬のくせに猫かぶってんじゃねーよ (゚Д゚#)
 

 


こんなビスケですが
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ

 


 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

woofに行ってきたよ~車
 
 
 

 


 
今回は富士山が綺麗に見えましたルンルン
 
 



 
 

 
 

 
 
 
この3枚しか写真が無い・・・
 
 

 
普段からびすログを見てる人は
『またカメラ持って行くの忘れたな』 とお思いでしょう。
 



 
不正解‼
 


 
カメラはちゃんと持って行ったんですよ





でもバッテリーが入って無かったー\(^o^)/





充電器にバッテリー差しっぱなし・・・
『なんでちゃんとチェックしないの?』ってオットに怒られたよ☆
 
 

ワンコ達が遊んでる写真はきっとまっくパパがアップしてくれる事でしょう
まっくパパよろしく (。・ω・)و ̑̑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。