2012-11-10 23:01:31

明治村から帰宅です! (11月10日明治村撮影会レポート:その1)

テーマ:ドール


<繁忙期が続き、ドール活動とブログ活動が低下しています>

 ● どうか見捨てないでやってくださいませ.....(_o_

----------------------------------------------------------------------------------------------------

<11月10日の明治村撮影会>

----------------------------------------------------------------------------------------------------

<10月28日の名古屋アイドールレポート

 ●10月28日の名古屋アイドールレポ:その1(名古屋ではありがとうございました!)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

<9月29日のホビ天・横浜SRレポート

 ●9月29日のホビ天・横浜SRレポ:その1 (迎撃感謝!)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

7月29日の2012夏WFレポート

 7月29日のWFレポート:その1~50 は、こちらに目次があります!

 7月29日のWFレポート:その51~100 は、こちらに目次があります!

 7月29日のWFレポート:その101~150 は、こちらに目次があります!

 ●7月29日のWFレポート:その151(お祭り?/アミエ・グラン)

 ●7月29日のWFレポート:その152(レイとアスカ/アミエ・グラン)

 ●7月29日のWFレポート:その153(ナース服の秀吉/アミエ・グラン)

 ●7月29日のWFレポート:その154(水着のニアたん)

 ●7月29日のWFレポート:その155(キュアマーチ)

 ●7月29日のWFレポート:その156(エッタちゃん)
 ●7月29日のWFレポート:その157(小鳩たん/アルマイト)

 ●7月29日のWFレポート:その158(月子たん/アルマイト)

 ●7月29日のWFレポート:その159(アニマ/大空寺工房)
 ●7月29日のWFレポート:その160(ゆるゆり/うつねこ亭)

 ●7月29日のWFレポート:その161(春音あいら/あたごアニール)
 ●7月29日のWFレポート:その162(ヴィータさんw/あたごアニール)

 ●7月29日のWFレポート:その163(スマイルプリキュア/青葉蘭造形部)

 ●7月29日のWFレポート:その164(アイマス/プラヅマ法力模型)

 ●7月29日のWFレポート:その165(とらドラ/プラヅマ法力模型)

 ●7月29日のWFレポート:その166(水着のアイマス/プラヅマ法力模型)

 ●7月29日のWFレポート:その167(ランカさん/CREaTERs)

 ●7月29日のWFレポート:その168(ヴィータ/ダンボーラー)

 ●7月29日のWFレポート:その169(霊夢さん/ダンボーラー)

 ●7月29日のWFレポート:その170(編みタイツのミク/帝国外渉官)

 ●7月29日のWFレポート:その171(にゃるこさん/サイレントマイノリティ)

 ●7月29日のWFレポート:その172(レースクイン ミク/Irving lab+)

 ●7月29日のWFレポート:その173(みくさん/サイレントマイノリティ)
 ●7月29日のWFレポート:その174(窓辺ななみ/なかはらワークショップ) 昨日更新

 ●7月29日のWFレポート:その175(川壁桃花/BRIDGEHEAD) 昨日更新

 ●7月29日のWFレポート:その176(ビキニンジャ/雨晴+KOEDA-DB+ice9) Newビックリマーク

 ●7月29日のWFレポート:その177(ビキニのミクさん/雨晴+KOEDA-DB+ice9) Newビックリマーク
----------------------------------------------------------------------------------------------------


明治村から帰宅しました!

本日の撮影会を主催していただきました ぽややんさん、
明治村でご一緒いただきました、タマ姉さん,アカツキさん,Cocoaさん、えーちさん、Lizさん、大変楽しい一日を過ごすことができました!
ありがとうございました!! (^^


明治村の写真から1枚だけ、紅葉のルイズを。(^^ (LUMIX DMC-GH2で撮影)
ぇびすびあの趣味雑想-mjmr-001s.jpg


レポは続きます!

↓↓↓↓↓↓↓ 「一日一回クリック」 してくださると、ぇびすびあの励み になります。






















PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした^^

撮影時はもちろん、行き帰りの道中、いろんなことを教えてくださりありがとうございました^^

お疲れだと思いますので、明日は肉で体力アップなさってください^^

2 ■気づかなくて涙

あー!
ウチの近所でそんな楽しげなイベントがあったのか・・orz

3 ■Re:お疲れ様でした^^

>タマ姉さん
こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございますーー!
肉、楽しんできますね! (^^

4 ■Re:気づかなくて涙

>迷い猫さん
あーーーー!!
撮影現場(明治村)でも、迷い猫さんのお話を
何度もしたんですよー、名古屋近辺におすまいだよねーってw
次回からは強制連行しますね! (^^

5 ■お疲れ様でした!

な・・・いつの間に
こんなキレイな紅葉と一緒に写真撮ってたんですか?Σ(゚Д゚)

撮影会たのしかったです、ありがとでしたー♪

6 ■Re:お疲れ様でした!

>Lizさん
Lizさんと合流したのは、ちょうどこの紅葉撮影から場所を買えるために移動しようとしているまさにそのときでしたw (^^;
なので、Lizさんと合流した場所の紅葉ですよw (^o^;

こちらこそ、とても楽しい一日でした!ありがとうございました!! (^^

7 ■お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました。(^-^)/

ルイズちゃんと紅葉が綺麗に撮れてますね♪
天主堂でのお写真も楽しみです。w

また機会がありましたらよろしくです!('-^*)/

8 ■Re:お疲れ様でした。

>アカツキさん
こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよーw (^^
ルイズがもうかわいくてw<バカ親
同じ写真で2回も記事にしちゃうバカw (^^;;
天主堂は、どうも失敗作ばかりのような気がw (^^;;
がんばって現像します!
また行こうね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード