試合結果

報告が遅くなってしまい申し訳ありません



今日、広島に帰ってきました



昨日の試合結果ですが本戦がドローで延長戦となりましたが



ニューヒロイントーナメントのタイトルを



なんとか獲る事ができました



先ずは対戦して頂いた三堀選手、ジムの皆様



そして、この舞台を用意して下さった大会関係者の皆様



本当にありがとうございました



三堀選手は気持ちの強い選手でこの試合を通して



自分に足りないものも見え



本当に良い経験をさせて頂きました



結果は出たものの試合内容としては練習してきたことが



全然出しきれず本当に反省ばかりです



それどころか試合直前に体調を崩してしまいました



プロとして失格だったと思います



でも、延長戦を最後まで戦えたのは



応援してくださった皆さんのおかげです



本当に&本当に有難うございました



皆さんの熱い声援がリングの上では本当に心強かったです



試合前には沢山の応援メッセージやコメントを見て



凄く力が沸きました



今回のトーナメントで優勝できたのは本当に皆さんのおかげです



この、試合にむけスパーリングに付き合ってくれた皆さん



いつも、温かく試合へ送りだしてくれるクラブの皆さん



会場で熱い声援を送ってくれた皆さん



当日、セコンドについてくれたオショさん、佐藤さん



そして、キックをしている私をサポートしてくれる家族



有難うございますの一言では本当に申し訳ないんですが



皆さん、本当に有難うございました



この場をかりて厚くお礼申し上げます



そして、西田先生



不器用な自分が今回のこのタイトルをとれたのは



本当に最後まで熱い指導を頂いたおかげです



今回の試合では自分が教わってることを出しきれず



すみませんでした



この経験を大事にしてまた頑張ります



これからもご指導宜しくお願い致します



皆さん、応援ありがとうございました!!
AD

コメント(46)