最後に愛は勝つ

テーマ:
こんにちは、ばどふくです。

さて本日は
オトカドールの
ダメージ計算
…の話の続きをしようと思ったのですが、
文章がまとまらないのでまたいずれ。

そんなわけで以下雑記ですヨ。

はい、買いました。
「オトカミュージックコレクション2」
先行収録曲も入っていて
かなり満足する出来でしたヨ♪
あとdisk2の曲順には
ちょっとした意図があるそうなので
それを推察するのも楽しいかもですヨー。



そして来週には
「シノワルージュコーデちい」
が追加されますネ。

相変わらず衣装の造りが細かいのは
流石というべきか。
あと何故か金髪になったちい。
アレか?彼氏にラクリアが
ちょっかいをかけそうになったので
怒りのあまり覚醒したとか。
スーパーの野菜な人な感じで。(笑)

それと
「ライバルカード第1段」
「ミッドサマーナイト・ドリーム」
が復刻となります。

期限は6月15日までなのでお忘れなく。
……前回はライア祭りでしたからネー。
(吐血)

そんな感じでまだまだオトカは続きます。
多分次回更新はフィクルでしょうネー。

あと6月には
是非ティアを希望したい所存。
もっと言うならウェディングドレスを。
マーメイドラインのドレスでお願いします。
(笑)

それでは、今回はこれにて。
AD