アメーバピグへ このスキンを使う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

御報告

2015-04-01 00:41:11 テーマ:ブログ
ファンの方々へ

元HIROZ、そしてHIROZSEVEN+のメンバーとして活動しておりました大城公人(29)ですが、病気療養中のところ悪性リンパ腫により3月29日に死去いたしました。

昨年12月から闘病生活を送っておりましたが、本人の意志で公にしておりませんでした。

ここに生前の彼に感謝し謹んで皆様にお知らせ致します。

なお、これ以上のお問い合わせには一切お答えすることができませんので何卒ご理解願います。

突然の御報告、失礼しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

プハァー!!

2015-02-22 23:51:41 テーマ:ブログ
東京に帰ってきてしまった。。!!
(;´^;ิ益;^ิ;.`)

実は、一週間程地元に帰ってました!!

北九州。小倉。。
やっぱ、地元はいいですねー。
ゆっくりできた!
てか、食い過ぎた。胃炎なりそー。(‐д`‐ll)

いろいろ、美味しい物を親がご馳走してくれるから、ありがたいが。。。ペースが!!

初日の、夜行バスで徹夜明けの焼肉が効いたなぁー。
でも、上手いから食っちゃうんだよなー。。
絶対にラーメンは食べておきたいからと、無理して食っちゃうんだよなぁー。。
ε-(´-`*)

まー、美味しかったからえんやけど!

友達にも会えたし!
(てか、子供つれてくるし!(;゚(エ)゚))





美味い物も食えたし!
(胃もたれヤバイけど(;´Д`))









家族も会えたし!
(なぜか、妹とプリ撮らされるし( •ั็ _ •็ั ))



まっ、満足満足☆

次は2週くらい帰りたいものだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

西南西

2015-02-03 13:27:58 テーマ:ブログ
今日は節分!

恵方巻き食べやんせぇ!



《恵方巻きの正しい食べ方》 ↓

1.恵方をむいて食べる事!

ルールその1。恵方をむいて食べる事!まずはその年の恵方をむいて食べること!!神様がいらっしゃる、恵方をむいて、食べている間はその方向だけを見ること!
よそ見をしてはダメ!
そうでないとご利益を得ることが出来ないそうです。今年、2015年の恵方は「西南西」。
「西南西」をむいて恵方巻きを食べましょう!


恵方巻きは黙って食べる事!

ルールその2。恵方巻きは黙って食べる事!恵方巻きを食べるときは、黙って食べる!
食べ終わるまで黙って食べないと、ご利益を得ることが出来ないそうです。丸ごと食べ終わるまで、静かに恵方巻きを全部食べましょう!!


恵方巻きは一気に食べる事!

ルールその3。恵方巻きは一気に食べる事!恵方巻きを食べるときは、切り分けたりせず、一本をガブッと一気に頬張る!!
途中で休んだりすると、ご利益がなくなってしまいます!
食べる前に恵方を向き、深呼吸。食べ終わるまでそのままの方向を向き、一気に一本いただいてください!一気に食べることが大事!!!


では、幸運な1年を!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。