桜井誠「防災、減災、原発」東京都知事選挙街頭演説 自由が丘駅正面口於 平成28年7月20日 | クロッシェ 21

クロッシェ 21

リブログの紹介


 







  

 

 



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

Mariko Akase1 時間前(編集済み)

『CCキャプション補足』の意味で【演説概要】をテキスト打ちします。※一部表現が違う場合があります。
=========================================================

こんにちは、桜井誠でございます。
今日はカンカン照りですので、日陰に入って熱中症に気を付けてください。

テレビは増田、小池、鳥越3候補しか報道しない。
それ以外の18人はどうなったのか?

大阪の人が「え、21人も立候補してたの?」
他の18人の候補は完全ゴミ扱いです。
ここにもメディアは来ていません。

小池候補の表参道での演説。カメラが20台30台ズラリ。
話している内容は支離滅裂。これは決して小池百合子だけじゃない。

たった2分3分で何を皆さんに訴えられますか?
ただ単に自分の顔を売る為だけに街宣活動をやっている。
残り18候補、その行動・言動が一切報道されない。

これが選挙の自由を謳っているわが国の現状。
しかしこれだけ大勢の人が足を止めて聞いている。

告知はしたが、一切動員をかけてない。
メディアなんか最初から誰がアテにするかい!!

あなたたちが今日聞いた話、自分の話だけじゃない、他の候補者の話もお友達、知り合いに伝えて頂きたい。
でないと、主要候補と言われる3人から必ず選ばれる。

立候補したのは自分がただ訴えたいからだけではない。
今の選挙体制に怒りを覚えているから。
もういい加減選挙体制を変えたいとみんな思っている。

たった一票を投じない若者がいる。
たったの2割しか選挙に行かない。

本当に情けない。このまままた、同じ事を繰り返しますか?

ご年配、60代、70代、80代の8割が選挙に行く。
その8割が決めた候補者がテレビを付けて、見た候補者の中から選ばれる。

我々は確かにまだまだ弱い。メディアに比べれば吹けば飛ぶような存在。
でも、今こうやって足を止めて聞いてくれる。
聞いた人がさらに他の人に伝える。それがやがてメディアをも揺るがす力になる。

18歳から20歳、20万の新たな有権者が増えている。

14日の選挙開始からこれまでいろんなところにまわってきた。
駅ごとに違う話をしてきた。自由が丘では【防災】について話します。

東京オリンピック、福祉、防災、この3つが都政に必要だとメディアは訴える。
これについては他のどの候補よりも詳しい。

消防庁が募集する災害時支援ボランティアの一人が自分。
震度6以上になったら自分の所属する所轄の消防署に出頭し、出動する。

東日本大震災の時には制服を着てただちにかけつけた。
支援物資を持って南相馬市に行ったが、「放射能まみれでもう住めない。」とクソ左翼は訴える。

それに対して「反原発」を訴える責任として行ってきた。
あれから5年経つがピンピンしてますよ。

日本全国「反原発ファッショ」が吹き荒れた。
2011年5月に渋谷でデモ「原発を守れ」をやったのは自分達だけ。

原発を一気に全部止めろと言って、反日左翼が訴えた。
もし現実に全てを一気に止めたら倒れるのは誰か?左翼が「救え」と言っている社会的弱者。

各地の原発が止められ、電力不足で老人や子供が熱中症で亡くなった。

お年寄りは「みんなが困っているんだから…」とエアコンを止める。
その結果として熱中症で倒れ、400人以上が全国で亡くなった。

たかが400人ですか?反原発を訴える人達の中で死んだ人、放射能で死んだ人は一人もいないのに。
この人達の無念の叫び、怒りの声を自分は背負っている。だから訴えている。

東京消防庁の予測値:『もし東京にM7.3の直下型地震が冬場の夕方に起きたら?』

死亡者11,000人
避難所生活者は400-460万人
帰宅困難者は600万人。

私はこの予測は甘いと思っている。

この東京で求められているのは防災でなく減災。災害は天災。
人間の力では止められない。

関東大震災はいずれは必ず起きる。いかにして災害を減じるかが問われる。
これを訴える候補者はどこにいますか?

増田、小池、鳥越は防災のプロじゃない。「みなさん、一緒に防災がんばりましょう!」と訴えるだけ。
だから耳に残らない。私は災害時ボランティアとしての実体験から訴えている。

東京全土、いつ起きるかわからない関東大震災。
今日か、明日か、10年後か?誰にもわからない。

本日震度3の地震が朝方に襲った。この機会に今一度減災意識を今一度呼び起こしたい。
これらに関する情報は東京消防庁のHPに情報が載っている。


最期に生活保護について。
東京都だけでも11,600人以上の外国人が生活保護を受けている。うち、約6-7割が在日韓国人。

今この瞬間にも生活保護、年金が貰えないと首をくくっている日本人がいる。
その一方で、日本を罵り続ける反日外国人が生活保護をもらっている。

日本人は一般的に「生活保護をもらうのは恥ずかしい」との観念がある。
外国人には「生活保護を貰うことが恥かしい」という概念がない。
くれるものはもらう。「日本はかつてひどいことをした」と言う外国人さえも。

11,200人以上の外国人が生活保護をうけ、日本人は月々6万円で生活している。
我々は外国人のために年金を払っているが、60代、70代になって年金は貰えない。

年金制度は既に崩壊している。

年金法は昭和20年に策定された。
生活保護と年金をよく比べる人がいるが、成り立ちが全く違う。

年金法は「我々の老人たちが生活をするにあたり、生活にゆとりを与えるもの」として年金を支給することを定めている。
だから年金を生活保護よりもさらに低く抑えられてきた。25年払い続けて月貰えるのは6万円。

現在は10年に変更され、貰えるのは月々1万、6万円。
どうやって生活できるのか?「生活にゆとりを与えるもの」だから意味合いが違う。

一方、生活保護は「最低限の生活を保障する」という憲法の定めによって至急される。
生活保護と年金、この二つを一括してまとめるべき時が来ている。

年金は国の所管。だけど生活保護は都政でも手を付けられる。

入管法は「自活できない外国人は入国させない。」と定めている。
今この瞬間に貰っている外国人は不当に暮らしていることに他ならない。だから「叩きだせ」と訴えている。
これを「違法行為」と主張するなら法律変えろ!

窓口になっているのは、国が4分の3、地方自治体が4分の1。

自分達の払った税金が外国人に使われている。国が違法だと言っているのに、外国人に生活保護を施す。
こんな国は日本以外にあり得ない!

私がもし都知事になったらその瞬間に外国人に対する生活保護の打ち切りを窓口に指示する。

一昨年の大分県最高裁判決。在住の支那人が生活保護打ち切りに対して提訴。最高裁は訴えを却下。

最高裁判決文は「外国人に対する生活保護は、各自治体の行政裁量の範囲内。」
地方自治体のトップである都知事、県知事が決断すれば外国人の生活保護を止められる。

「外国人が困っているんだから…少しずつお金を出し合って助けましょうよ…。」
社会保障は無尽蔵にあるわけではない。

であれば、限られた保障費で一番優遇されるのは、日本人。
外国人の面倒を見るのは第一義的にその人間の母国であるべき。

我々の税金にたかり続ける一方で、日本に対するテロや威嚇行為。

北朝鮮のミサイル発射。
韓国人のチョン・チャンハン、靖国神社のテロ行為に対して実刑4年の判決。

11月23日の勤労感謝の日、実際は新嘗祭。
天皇陛下がその年に採れた食べ物を初めて神様に捧げ共に食す。
ちょうど七五三と重なっていたので、靖国神社を訪れていた子供達も沢山いた。

爆破したときにトイレに子供がいたら韓国人に殺されていた。
そのテロリストがたった4年の実刑とはありえない。

敵意を、反日をむき出しにする韓国人、朝鮮人がいる時、なぜ在日の韓国人、朝鮮人はこれにひと言も抗議の声をあげないのか?チョン・チャンハン、朝鮮総連それぞれに抗議したのは桜井誠ただ一人。

これが日本の現状。美しきわが国の現状。
何が右翼だ。何が保守だ、何が民族派だ。
自分の国一つ護ろうとする気概無くて一体だれが自分の国を愛せますか?

自分の国の為に、本気で怒れ!!

「自分に一票入れろ」なんてあなたたちに決しておもねない。
自分もみんなと一緒だからだ。
一緒にこの日本を何とかしたいと思っている。

だから投票に必ず行ってほしい。

一票を投じなければ、東京は、日本は絶対変わらない。
結果として3人から選ばれるとしても、自分が一票を投じた結果選ばれるのであればまだよい。

自分に投票なんてしなくてもいい。
自分達が正しいと信じる人に一票を投じて欲しい。

最後までご静聴誠にありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------
Webの調査によると、トップを行くのは小池ゆりこ
第2位は桜井誠。
---------------------------------------------------------------------------

日本を今一度せんたくいたし申候。
選挙を義務化せよ!
投票前にこのチャンネルを100本見るべし。


Mariko Akase 様 

CCの翻訳はGoogleロボットの翻訳なので、変な文章になり意味の半分くらいしか伝わらないこともあるようです。もしも、自然な英訳していただけるのでしたら、タイトルや発言内容も含めて、動画の説明欄に反映させることが出来ます。もちろん全文は大変でしょうから、要約で結構ですのでお時間が有りましたら、また、「この動画は世界に伝えたい」と思われるもののみで結構なので、ご協力いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

komachi onono10 時間前(編集済み)

マスゴミ推薦トリオ(小池、増田、鳥越)は移民推進派。特に小池氏は移民推進派の会長をやっていた。難民じゃないよ。移民だよ。日本に外国人を沢山入国させて帰化させるってこと。これはまるで反日活動。都知事になりたいからといって移民推進派の会長をやっていたことをひた隠しに隠しているが、現在でも小池氏は高度人材や介護職員などを外国人でまかなうと言っている。冗談じゃない!現在日本が受け入れている高度人材外国人は年収60万円以上の中国人だ。日本で言えば完全な貧困層であり生活保護対象者だ。なにが高度だ!ふざけるな!政府に国民は騙された。60万円以上の年収があれば高度人材だなんて呆れる。なんだかんだと屁理屈こねて日本にこれ以上外国人を入れてはダメ!小池氏ではぜーーーーったい駄目!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


mm musashi3 時間前

正論です。昔桜井誠のようなご先祖様が妻やまだ見ぬ子孫のために戦い散っていかれました。その遺伝子を受け継いでいながら我々ときたら安穏とあぐらをかきすぎた結果が今の我が国の危機なのです。そろそろ目覚めなければ取り返しがつきません。支那共産党韓国朝鮮は戦いもしていないくせに戦勝国のWGIP(戦犯史観洗脳計画、日本人愚民化計画)に便乗して操り、もはやマスコミ、行政、政府にまで深く浸透してしまっています。在日+反日国民(マスコミ、パチンコ、売国議員、いわゆる左翼)は捏造の歴史を押し付けてご先祖様を蔑み日本人を立ちあがれない国民におとしめています。彼らの目的は日本国家寄生、国家乗取り、国家転覆に他なりません。戦後70年彼らは傍若無人の限りを尽くし今も我々敗戦国民の血を吸い続けているのです。事実戦後発展止まない敗戦国日本にしがみ付いてきたお陰で奇跡の成長を成し遂げながら技術を盗んで軍備を拡張、近年地震に津波で我が国の経済が傾いてきたら今がチャンスと攻めの攻勢!これがすなわち支那韓朝鮮。今更日中日韓友好などとダマされてはいけない。今までどれだけの日本人が在日韓国朝鮮人の毒牙にかかり泣寝入りさせられたのかを訴えるのは桜井誠だけなのです。日韓断交、在日排除こそが国を守る道。目を覚ませ日本人、東京都民。売国議員を当選させて東京都を反日虐殺国家に売り渡すか自立生存の道を子孫に残すかの選挙です。がんばれ桜井誠!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

胸に響くことがあったら 貴方の周りの人々に伝えてください。

内容を拡散してください。桜井誠さんを応援しましょう。

「皆さんが出来る事は 貴方の周りにこの話を伝える事 拡散する事 反日カスゴミに無視されても 日本人の草の根の力を 見せつけてやりましょう!!」

私達は 外国人の為に税金を払っているのではない!

貴方の払った税金が 今までどのように使われていたのか?知ってますか?

在日特権の内容を知らないままでいたら 損をして奴隷にされるのは 日本人ばかりです。

日本人は 外国人生活保護の社会保障費の支払い奴隷にされている 

日本人は 被害者であることを知ってください。


『在日特権・乗っ取り戦争まっただ中』

http://amba.to/2a8MkQj  


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村