クロッシェ 21

行動する保守運動を推進 参加しています! 
せと弘幸さん 村田春樹さん 鈴木信行さん
桜井 誠さん 坂元倫孝さん を応援しています!
ケムトレイルの散布を観察しています!



 







  

 

 


テーマ:
$クロッシェ 21


皆さん おはようございます クロッシェ21です。

札幌の上空は 夜中のうちに激散布されたと思われるケムトレイルが拡散して 似非青空です 「雲一つない青空」という言葉がピッタリです。

毎日 毎日 激散布されるケムトレイルの空を見上げていると、、、うわぁ~酷い! 外に出たくないーーと思いながら 1日を過ごしています。 本日 朝の目覚めの時に ふと~思ったことがあるので お話しします。

$クロッシェ 21


輝く朝日が見られない状況は いつ頃からなのだろう?
皆さんは 煌々と輝く日差しを 見て起きていますか?私、、、見てないんですよ~ 皆様は どうですか? 朝日見てますか?教えてください。

朝日をい抱いて 夜が明ける前にお仕事に向かう皆様、朝日を見なくなったのはいつ頃からですか? 毎日 空を見上げるとケムトレイルに覆われて真っ白ではないですか? 天候 おかしい~と思いませんか?

$クロッシェ 21


私、20年ほど前に 入院していた病院で 朝日が昇って来る様子を毎日見ているうちに 太陽光が心を奮い立たせて勇気と活力が 沸々と湧きあがってくるような気持ちになり回復に向かってゆきました。「今日も一日頑張ろう~!」と思わせてくれる光!を 朝 見れないという事は、、、人間の心に凄く影響するのでは?と思いました。 真っ白な曇りの空ばかり見ていると 心が萎んでいくような気にふとなりました。 

$クロッシェ 21


夜明けが解らないまま~ 朝起きる時間だからと思って起きる、、、カーテンを開けても空は曇って真っ白 今日も曇りかぁ~ さて、朝の支度にかかるかぁ~ 仕事に行って働く はらたく 傍はた 楽らく 家族の為に 社会の為に 会社の為に 自分を身体を粉にして働いた糧が 給料となって生活ができる ご飯を食べれる~ そんなエネルギーの源を 朝の目覚めの時に 朝日を拝む事が出来ないという事は 伝統行事が忘れられていくような~ 日本人がずっとしてきた事が、、、削がれてしまっているのでは? これは 個人の中にある 国力・国益を削がれているのと同じなんじゃないかな?と思いました。

$クロッシェ 21


それは、昨日 こちらの動画を見て ハッとしました! TPPとケムトレイルは 密接に繋がっていました。 ↓ ↓ ↓ 
クリックしてね(。・ω・)(・ω・。)ネー♡

中野剛志 TPP 日本終了
ど~にも なりませんhttp://youtu.be/3theHajCpVw


NP03106 日前

今回の減反政策の見直しもTPPに向けた動きとみて間違いないだろう。 なにしろ同時に米の関税778%を段階的に500~600%に下げてくことを 党内で決めたからな。 自民は日本の農業のための農業改革ではなく、TPPに入るための改革をしようとしている。 しかも、そうまでして入るTPPはデメリットの方が多いというのに…。 公約も詭弁で破り続ける自民党に本当に怒り覚える。

japan888888881 週間前

$クロッシェ 21


TPP は金融の奴隷化。 アメリカ政府の傀儡、企業の顔を前面に倫理無き強欲金融屋の目的、金融の自由化!! 日本の法律を変えさせれば、真に国を豊にする生産業はアメリカ式裁判で後からどうにでもなる。 日本は生産する。その儲けをアメリカの金融屋がピンハネする構造となる。 稼がないアメリカを養う TPP 韓国の銀行は外資が85%以上。唯一の国営的銀行も50%近くまできている。 他人事ではない!!

日本国民の皆様への手紙
「TPPとは何かご存知ですか?」
http://amba.to/13uZFZj 


日本は こうして合法的にアメリカの奴隷にされる 戦後から仕掛けられた罠の中で生きてきました TPPで縛られ 食料を支配され病気にされ淘汰されるという仕組みがはっきりわかりました

TPPを実現させる布石 グローバル企業の支配人たちは、金もうけのためならターゲットとなる国の国民がどうなろうとも知ったことではありません。金さえむしれればそれでいいのです。TPPなる悪夢の条約案を実現するために、二つの布石を打ちました。一つ目の布石は、「政治の買収」です。


$クロッシェ 21


ケムトレイルを撒き、HAARPの電磁周波数で巧みに大気を調節しながら、深刻な大気汚染、気象操作、マインドコントロール、人口削減計画を実行しているのです。肺がん、喘息、肺や呼吸器系統の病気、そして異様で恐ろしい新種の伝染病のモルジェロンズ病が大量発生しています。

モルゲロンズ病「皮膚の中から謎の繊維が出る病気」



$クロッシェ 21


CFR 統一政府樹立の為の計画が日本でも現在進行中です。それはTPPです。本当に日本を解体し、支配する為に最も有効な悪魔の方法だという事を今一度紹介します。アメリカでもTPPに関してはその強硬姿勢が疑問視されている事がこの動画で分かると思います。


世界統一政府
(新世界秩序=New World Order)について



【 TPP 】 こんな馬鹿げた世界支配の道具を推進しているのは誰だ!



$クロッシェ 21





【東田剛】総理は嘘を言っていません
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/10/16/korekiyo-66/






$クロッシェ 21


毎日 毎日 ガンガン散布されていますよ~ 

$クロッシェ 21


11月9日には 私の目の前を4回も通っていったのを見ました。その後雨が降って 10日はみぞれから雪になりました  
11日 札幌市内南側では 厚いケムトレイルの下 わさわさ雪が降り、

$クロッシェ 21


札幌駅より北側では 青空で ケムトレイル雲がいっぱいでした  

$クロッシェ 21-201311111131.jpg


異常な気象がコントロールされているのは明白です。

$クロッシェ 21-201311111129.jpg





ケムトレイルで世界中に異常気象を起こす。



$クロッシェ 21



マイクロチップを埋められて 
家畜化されていくとは?Σ(・∀・||)!





アメリカでは、ケムトレイルを調査し、公表した科学者が次々と殺されています。http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1778930.html

富士山が汚染されている ↓ 日本の象徴を穢すな!

$クロッシェ 21


一日一善 護国活動の口コミ 情報拡散をお願いします 

(ツイッター[なう]、ブログ、メール、

SNS、FC いずれも効果あります)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています

一日1回 ぽちっとお願いします (^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。