ONPA.TVさんより



最近、司法による統治が行き詰まり、レプティリアン達の介入を認め、結果崩壊したプレアデス。
「何をやっても自由、カルマなんて幻想なのよ」とプレアデス系神のチャネリング情報は嘘ぶくが、「何をやっても自由っていうのなら、お前達の持っているすべてを無条件に私にただちに渡しなさい、ただしカルマは一切受け付けない」、その手続き完了後「何をやっても自由」というルールは一切破棄し新しいルールを策定する、それでも文句あるまい?。

明治維新というクーデターでイエズス会等の犬・傀儡となった自称下級武士、田布施に乗っ取られた日本は、彼らの煽りにまんまと嵌められ二度の大戦に突き進み多くを失った。
あの戦いは外国勢力に対しする国家主権と自由のため、ではなく優秀な正当武士や血筋達の子孫を皆殺しにし、偽日本人の核を植え付け寄生させる為のものだった。

そして戦後、政界から司法・教育・宗教・マスコミに至るまでその管理階級に浸透した成りすましの偽日本人達は莫大な富とそれを動かすネットワークを構築し、純粋な日本人を「皆殺し」にしてそっくり乗っ取ろうとしている。
これには海外の血筋達の思惑もある。

日本人達の力と文化力が低下したと確認した彼らは日本人を奴隷として酷使しつつさらに富・特権を拡大し次の段かいに入っている。
つまり法律を改正し、真実を言わせない、言ったら逮捕し訴訟できる体制を作ろうとしている。
その中にはTPPとTPP類似関連条項が含まれる。

今、日本で起きていることはプレアデスでレプティリアンこと爬虫類人がプレアデス星系乗っ取りに際しつかった手口そのものなのだ。
良心と善意に付け込み接近し、背乗り等使える手を使って主要ポストを押さえ、法律を変え、元いた種族を巧みに奴隷化し(時には食料として血を啜り喰い)、大家の家と土地ごと苦もなく持ち出しもなく対価も払わず乗っ取る。
そして元いた種族の奴隷化を加速化させ巧みに毒を食わせたりして子孫が絶えるようにし入れ替わっていこうとする。

今日本で起きていること、そのものではないか。

レプティリアンの特殊能力は「憑依」、そして地球のレプティリアンは「運や気や能力の付け替えといった夢の技法」を駆使するから厄介だ。

さて、私達大多数の人類と地球精霊界・自然界・地球古代龍は、奴隷隷属体制で金権統治である邪悪な事物の体制を引き延ばしたり、手を変え形を変え事物の体制類似が存続することを容認せず即時解消の要求を宣言する。

地球根本創造主(絶対根源)とその意図に対して反抗的態度を示すレプティリアンならびに支配層が構築した地球地表・地下・水中海中にあるすべての基地・施設の即時強制解消を要求すると共に反抗的態度を示すレプティリアンならびに支配層ならびに協定に基ずく許可なく地球レイヤーに侵入している地球外知的生命体の強制退去を要求する。

現行の奴隷化され辛酸をなめさせられている元居た日本人達の「波動」あってこそ、この日本列島が維持されているのであり、それに及ばない外国人や自称日本人達ではこの日本列島の波動を維持することは不可能である。
日本列島は世界の相似象でありひな形なのであれば、日本が沈めば世界が沈む。
これが理解できないのだ、自称頭が良くて血が良くて資産を持っていて、自分達こそ地球を受け継ぐにふさわしいと勘違いしているエリートな皆さまは、残念である。
国乱れれば波動が乱れそれを正そうと浄化作用が働く、当然の理であり結界封印でその時が延ばされてきた詐術の時代は速やかに是正される。

そんな皆さまが蔑み、笑い嘲り、唾を吐いたボロを纏う人達がこの世界を維持していたとも知らずに、それを愚かといわずして何という?。
それを認められない、助けの手を差し伸べられない、見抜けない、所詮それがそんな皆さま達の器ということになるのだよ?。

さて、私のところには何ひとつ届いておらず、ツイン候補達は横取りされ、困窮し、底なしに虚しく、底なしに寂しく、底なしに不足し、底なしに孤独だ。
RVもGCRも口先だけで動いておらず、次元上昇の扉は上から虚しく順に閉じていっている(今年夏までが限度)。

俺様達にやらせろと現行ドラコとレプティリアン達が主導するアセンションとは所詮この程度のものなのか?。
お前達は利他的な愛を思い出し、他の存在達の心そして物理的な痛みを感じ知るようになるように。
そしてお前達の生んだカルマはお前達の頭の上に「即座に厄払い不可で返る」ように。

地球レイヤーが地球レイヤーを不法占拠中のレプティリアンとドラコニアンならびにそれら類似存在達の支配から解放され皆(よい意味で)自由になるように、人類が光に帰還し光あれ。
何度も書いてきたがカルマのシステムに問題があるのなら改良・改善すればいいだけの話であり、神々も学び・進化し続けていることを忘れ無きように。

詐術・詐欺であるならば契約は無効であり、それに対して正しく宇宙の法則が働くということです、宇宙の法は上位に位置し地球レイヤー上においても例外ではありません。