あめちゃん(太陽)は優越感をもたれるからあめちゃんなんだ







P1020033_R_R.jpg









お前は何だ? 」






(・・;)? 






ふーあーゆー?

お前は誰だ? 」






?(・・;)?








警察は警察の服を着てるから警察だ

女子高生は女子高生の服を着てるから女子高生だ 」






(・・;)





アイドルはアイドルの服を着てるからアイドル

ふりふりふわふわ
パンチラ

頭の足りなそうなスタイル

見えそうで見えないパンチラ

あれがアイドルの定番だ 」 






(・・;)・





政治家は政治家らしい格好をしてるから政治家だ

かわいい子はかわいい服を着てるからかわいいだ

イケメンはイケメンの服を着てるからイケメンだ  」







(・・;)






よくな
イケメンとブサメン 服を入れ替えたのに
イケメンはイケメンに見られて
ブサメンはブサメンに見られたままという実験結果もあるけどな

その日だけ
服を入れ替えただけでは
イケメンのオーラにはすぐにならない


イケメンオーラはな
イケメンファッションをし続けた蓄積の残像がついて
そのオーラが発っされるんだ


ものすごい想念を集めてる人で限り
すぐに服を変えただけじゃ雰囲気はそう簡単には変わらない 」







(・・;)







人間社会の雰囲気は場の想念の認識によって生まれてる

場の想念には記憶が宿っていて

服のイメージで その記憶通りのイメージオーラを運ぶんだ


そしてな
すべての場は
場と場のイメージでつながっている

だから
別な場でずっときれいな格好をし続けた人は
他の場の想念にもそのきれいな格好をし続けた記憶が見える

それにより
他の場に行ってもきれいなオーラがついたりするんだ 」






(・・;)! 






場と場はつながっているんだ

場によって管理する流派の違いはあるが


基本
どこかの場で可憐な服を何十年も見につけていると

別な場で可憐でない制服を着てても 
その女性には可憐なイメージオーラが運ばれたりする 」







(・・;)






つまりな
普段着は自分の人生を強く変えるんだ

制服やスーツは大体みんな同じだろ?

で普段着る普段着が 
職場や学校で着る
制服やスーツに 言いしれないオーラを纏わせたりするんだ


そのオーラに
人が反応し 現実が運ばれたりする


だから服はだいじなんだ

世界の中では
服に現実が集まるからな 」





(・・;)





試しにな
自分の部屋でもいいから
ヤクザファッションを部屋着にして見ろ


するとな
3か月ぐらい
普段着をヤクザファッションにしたりすると
ひ弱なイジメっ子でも
独特の威圧感がついたりするんだ


雰囲気に飲まれる奴は服のオーラに飲まれて
本物のDQNになったりもする



気弱な人ほど衣装で性格が変わるんだ

服にこだわるのはそれを知ってるから こだわるんだ 」





(・・;)・





そして
持ち物小物
これは服以上にオーラが変わったりする


服は全体の雰囲気を変える


でも
持ち物小物は
もう少し細かく
ポイントごとにオーラを変えていくんだ


細かく変えていくことで
服以上に人生を変えたりもするんだ 」





(・・;)





呪いの指輪の話を
聞いたこととかあるだろ? 

呪いの指輪と言うのはな

本来
石自体に込められた念というよりも

石のカットや色デザイン
その形で運ばれたエネルギーが 
人に不幸と想われる現象をもたらすことによって
呪いと呼ばれる緩衝を起こすことも多いんだ



赤を見るとカーッと興奮したりするだろ?
青を見ると気分が落ち着いたりするだろ?
黒を見ると呑みこまれそうな恐怖を感じたりするだろ? 

それと同じ作用だ

そういう見た目も作用が色だけでなく
カットの形 宝石デザインなどに事細かにあって

そういうので毎日運ばれるエネルギーが変わってくるんだ

デザインによって
富のエネルギーが運ばれたり
貧乏オーラが運ばれたりもする 」







(・・;)






ところでな
話は変わるけどな


最近
ガオちゃん達の人間種族

ドールちゃん達から集合テレパシィで
こんな情報が入ってるんだ

「 テレビを見ると頭 痛くなる 」 」







頭が痛くなる?
電波で? 
\(・・;)?





違う!色だ!

スタジオの色や着てる服の色

あれが
ドールちゃんや鳥族達を攻撃してくるんだ! 」








(・・;)?







お前気づかなかったのか?


最近
テレビはな
視聴者に戦いを挑んでくるような色合わせをしてくるんだ


スタジオのセットの色
タレントたちの服の色


どう見てもあれは
視聴者に向けて戦いを挑む色合わせなんだ


だから最近
視聴者からテレビに対して
非難やバッシングが多くなってるんだ 」






(・・;)・






ガオちゃん達の種族
ドールちゃん達は
色に敏感に反応する


正直だからな


だから
色で視聴者に攻撃を挑んでるテレビに映ってる人は
みんな覚えるんだ


キャスターの○○さんは敵
タレントの○○さんも敵
政治家の○○さんも服で私たちを攻撃してるから敵


色で攻撃してると見なされると
すぐに評判が悪くなったり
スキャンダル続出しちゃうんだ 
 」





(・・;)・






自分は物や服の色は見ていない

そんな物で人は判断していないって
言ってる人もいるけどな

人には二面性があるんだ

自分で気づかぬ 裏側の自分


だからそう言ってる人ほど
無自覚で服や物の色で 攻撃対象を決めてる人が多いんだ 」




(・・;)






人は
自分が想っているほど
自分を認識してはいない


だって
人が意識で見ている自分は自分の表面の姿だからな

どんな存在にも裏側はあって
その裏面は裏だからこそ
普段見えていないんだ 


そしてな
人の行動は意識よりも
普段見えていない裏の意識にコントロールされている


つまり
多くの人の行動は
自分という存在を認識しないで行動してることが多いんだ 」






(・・;)







そして人のその性質を知れば


美しく 
セレブでお金持ちで特権階層で
なおかつ頭もよくて 気配りができる
服のセンスもいい 
みんなが欲しがるようなものを全部兼ね備えてる

こう言う連中はな

基本生き残れないってことがわかるはずだ 」






(・・;)? 






人はな

意識では否定するかもしれないが

無意識は
憧れの対象には攻撃の念を湧かせてるんだ


うらやましい 
憧れてますは
嫉妬と同じなんだ

うらやましいは うらやまにひきおとしたい

憧れは 焦がれる 焦がしたい 燃やしたい
その感情のあらわれなんだ 」







(・・;)







だからな

生きることを望む者達は
自分の望む現実を得ても
他種族が憧れる現実は見向きもしなかった


求める物がはっきりしていたんだ


だって
霊能力も
華やかさも
富も全てを持ってしまうと
生き残れない
って知っていたからな 」






(・・;)






古代以前

現実を手にしていた種族は
他の種族よりもダサい服を着て 
みすぼらしい格好をして
しかもでっぷりと太っていたんだ


お金持ちでセンスがよくてオシャレだと
嫉妬の念がすぐ飛ぶだろ?

ビューティーさや
華やかさを求める種族が

お金持ちでも食べものいっぱいでも
ああはなりたくないね
っていうみすぼらしい外見をしていたから
富を蓄積し続けられたんだ 」






(・・;)







そしてな
ビューティーさや
華やかさを求める種族は

昔は忙しそうに飛び回って
その日のお駄賃をせっせこせっせこ稼いでいたんだ

行動やスタイルとして
美しい姿を追い求めていたんだ


でもそれは
富を蓄積する種族が
ああはなりたくないよね 
あれじゃただの働きバチだよね 
と想うような

そんな行動だったんだ

 」






(・・;)





そしてな
霊能力を求める種族は
色気や現実的な要領の良さが全然なかったんだ 

一応きれいではあったんだけどな

それは色気のない
ぴゅあなお子様のような綺麗さだった 

同性の女性や男性から見て 
優越感を感じさせる要素だらけだった  

 
色気があまり無い 
気も効かない 
器用じゃなくて  
のろまで ドジで 
現実をまともに見れない
ノータリン 

本当に子供のような感じの無邪気さで
優越感を持たれていたんだ 」






(・・;)






現実的に要領よくない
現実を見れていないことで 
霊能力はつく 


でもそれは
風族 土族にとっては
なりたくない現実なんだ


だから
両種族とも お世話はして 
話は聞くけれど


ああはなりたくないよね 
うんうん
って感じだったんだ 」






(・・;)・





このように
風 水 土
3種族が互いに欲しいものがなかったからこそ

自分が求めるものに徹底していたからこそ

3種族は 相性よくて
なかよく暮らしていたんだ


そこに不均衡をもたらしたのが
妬みだったんだ


妬みは
なんでもかんでも嫉妬して
なんでもつけかえようするからな

美貌も華やかさも霊能力も富も地位も
それを一極で集めようとして 
世界と言ういびつな姿ができたんだ 」





(・・;)





でもな
妬み種族(ゆ族)が 
美貌も富も霊力も知恵も 
一極で集めようとすれば

それは
他の種族の求めてる現実を奪うことに他ならないんだ


それで
華やかさを求めるガオちゃんの様な種族に
ぶるんぶるんのたるんだ容姿が来て
ドワーフと言う種族が生まれたんだ


ドワーフはドワーフになる前
薄い皮膚をしていた 
フェアリーのような種族だったんだ


それで
能力かえせ返せって
他種族を恨むようになったんだ 」 







(・・;)・ 






本来ならな 
すべてをつけかえたゆ族

そこに恨みの念が来て 
ゆ族が潰えるはずだったんだけどな


でもゆ族は
他種族にお祓いをし続けたんだ

富も美貌も能力も持ち続けると
嫉妬の念が来ることを知って

ガオちゃんみたいな種族に 
「 あっちですよ 」
「 あっちが奪ったんですよ 」
って
その嫉妬の念も祓い続けたんだ 」






(・・;)






その最たるものが
破壊の時期の緩衝の術だ


現実が奪われた種族に
厄祓いし続けると
反転が来てしまう


だから月の緩衝に合わせて
定期的に
現実や美のオーラ 
さまざまな能力をのせて
そこを持ち上げたんだ


月の緩衝だけ
現実や霊能力をのせると
そこに厄を飛ばす流れが作られる


世界とは
自転車操業のように
その繰り返しで維持していたにすぎないんだ 」






(・・;)・







ところで
話は変わるんだけどな 


さいきん小犬たちの肉付きがな

昔は大犬よりも
肉付きとかはブサイクだったんだけどな


最近小犬達の方が
スマートになって
肉付きがきれいになってきてるんだ 」






(・・;)






でもな
ガオちゃん知ってるんだ


あれは
小犬達が現実を失う前ぶれだってことを 

小犬は美の気も富の気も地位も
すべて一極集中で集めようとしてるが


行き過ぎてすべてを一極で集めると
特にこの月の緩衝が大きく働いてるような時期にそれをすると
すべてを失う現象を引き起こすんだ



第一
AV女優の方がセレブ妻や芸能人よりきれいになってるのは
AV女優が優越感を抱かれてるからだろ? 


その現実を無視して
AV嬢のきれいな肉付きまでつけかえようとすると
セレブや芸能人という現実が失われることになる 








(・・;)






エネルギーにはバランスがあるんだ


残るエネルギー質は 
誰かが必ず優越感を持ってくれるような要素が不可欠なんだ


優越感を感じさせるからこそ
存在はその性質を残そうとする 




豪邸やブランド服を着て
イケメンとつきあって
セレブ自慢するスターなんてもっての外だ

そんなの象徴にしたから世界は壊れていくんだ 」






(・・;)






スターにはな
みんなが優越感を抱かせる性質が不可欠なんだ



あめちゃん(太陽)は
他の星から
優越感を持たれまくりだから 
あめちゃん(太陽)なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)