夢のタネ

無意識に入り込んでいる刷り込み「洗脳情報」から自由になるために
TVやマスコミでは流されない色んな情報を探して掲載します。&時々雑談・・。


テーマ:
ひとりファシズム様 より転載
私を含め多くの人がどこかで思っていることを、あぶり出しのようにしっかりと明文化して、論述してくれているコラムだと思います。ついに本も出されたみたいですね。^^
ひとりファシズム
http://alisonn.blog106.fc2.com/




――――――― この国は静かに発狂している

あらためて我々の社会とは無知と軽薄によって成立している。

言い換えれば情報統制とプロパガンダによって現実は遮蔽され、
あるいは娯楽番組やスポーツ中継など低劣なコンテンツによって
人間性は後退し、我々は考えているのではなく
報道者のストックフレーズ(常套句)を
自分の言説として口にしているのであり、

つまりは思考体系を他者に委ねるという「知力放棄の文化」によって
支配構造が維持されているわけだ。


我々は物理的に同じ世界に住みながら、精神的に異なる現実を体験している。

他国からすれば、この民族の異常性は
理解不能なレベルに達しているだろう。

首都圏から僅か200キロ地点にある原子炉4機が崩壊し、
殺傷的な放射線が散逸し、周辺地域が高濃度に汚染され、
数百万人の未成年が被爆しているにもかかわらず、

避難させることもなく、むしろメディアは定住を励行し、
さらには称揚し、愛国だと賛美し、
挙句に為政者が「金がないから疎開させない」などと
暴言を吐いたところで非難することもない。


10歳そこらの子供が「死にたくないから疎開させてくれ」と
頼んでいるのに、裁判所はそれを却下しているのだよ。

これはジェノサイドだろ?
蒙昧と暴力は同義なのか?


メンタリティはKnife(銃剣)でMachine Gun(機銃掃射)に挑む
大戦下の玉砕主義と大差ないのであり、


つまり、この国は静かに発狂している

すでに子供たちの肉体は疾患の予兆を示しているのだが、
その意味は抽象されることもなく、
むしろ関心事としてのプライオリティはバラエティ番組よりも低い

汚染ガレキが拡散され、汚染食品が流通し、
自身が、子供が、父が、母が、兄が、姉が、
弟が、妹が、従兄弟が、叔父が、叔母が、
甥が、姪が、恋人が、友人が、知人が、隣人が緩慢に、

しかし確実に生命をそぎ落とされているにもかかわらず、
それに対する理解も、想像力も、怒りも、リアリティもない。

愚民化という戦後統治政策の成果なのか?
人間の均質を美質とする国民性の発露なのか?
歪な公共教育の功績なのか?
メディアによる認知支配の所産なのか?
つまりは、これら構成要素間のバランスであり総和なのか?


チェルノブイリはたかだか1機の原子炉爆発であり、
僅か1週間で収束したのに対し、

この国においては4機の原子炉が、いまだ大量の放射線を撒き散らし、周辺には数千万人の人口が密集しているのだから、 子供が考えたところで人類史最大規模の惨禍となることはあきらかだ。

数年後には原発由来のあらゆる疾患が勃発し、
人間という種がこれまで体験したことのないディストピアの悲劇
世代間にわたり繰り返すことになるのだろう。

医療費をはじめとする社会保障費は爆発的に増加するのであり、
財源確保が喫緊であるにもかかわらず、
統治者集団は社会資本の寡占にむけて
構造的暴力をさらに強化しようとしている。


そもそも国民の99.999%は特別会計というブラックボックス化した 本体予算のキャッシュフローなど知りもしないのだから、 独立・特殊・公益法人への運営費、 あるいは天下という不労所得による 公共資本の私物化は継続されるのであり、

これを僅か7年中断するだけで 100兆円規模の救命財源が 確保できるにかかわらず搾取は途切れることがない。

統治システムの絶対化にむけ 言論・思想弾圧が実践されると
繰り返し論述してきたのだけれど、「コンピュータ監視法案」から「違法ダウンロード法案」 さらには「秘密保全法案」が 逐次的に可決されることとなり、
これからは、めでたくカサンドラ(凶事の預言者)を自称しつつ、 このようなブログもいずれ粛清され、閉鎖に追い込まれる
わけだ。


東北・関東の水も土地も汚染され、
西日本が食糧生産の生命線となりながら、
さらに汚染ガレキの拡散は強行され、
食糧自給は終焉を迎えようとしている。



TPPにより市場制覇をもくろむNEC(米国商工会)にとって
原発事故とは 僥倖なのであり、 これらのロビイスト集団が外圧として放射線の平準化政策を推進させたことは明らかだろう。


穀物メジャーの野心が達成されることは語るまでもなく、そのうえ国際医療カルテルは、東北地域における全世代の被験者から膨大な臨床データが入手可能となるのであり、 放射性物質排出薬の開発・認可によって莫大な利潤を手にするのであり、その期待感から株価は急騰しているわけだ。


人間生命が、これほどあからさまに蹂躙されているにかかわらず、 この社会はその価値性や尊厳性という概念すらも逸失しているのか?


これは明晰夢でなく超現実なのか?

あなたが狂っているのか?オレが狂っているのか?



――――――― 転載おわり

(管理人)

私が言いたくてもなかなか言葉としてうまくまとめられないことを、ナイフの刃のように鋭い言葉で表現されていると思います。
この記事で言われていることは、現実として今、まさに進行していることですが、これをリアルに捉えて何とかしなくてはと、しっかり自分のこととしてわかっている人はどれだけいるのか?

政府とマスゴミ一体となって、民衆には真実から目をそらすための策を今もがんがん行っています。不正選挙だという証拠があちらこちらにあり、それがネットで言われ始めると、まったく意に介さず、被せるようにマスコミでのニュースは政府の意向に従い洪水のように流され、またしても考えずになんとなく喉元すぎれば・・・ということわざのように、人々が危機感を失くし、どこかで起こっている悲劇も、原発で働く作業員さんらの人生を犠牲にしていることも、ただ他人ごととして、漫然と生きるように、仕向けようとしています。

「お笑い」番組をみて笑っていればそれで考えずに済む、スポーツを持ち上げれば人々は興奮して興じ、自分の人生よりも思いを向けるようになっていく。
経済、経済といって誰かの犠牲のことは知らぬ存ぜぬで済ませる。
そういう上のやり方をよしとして、無意識に自分が望んでやっていると思い込んでそのまま踏襲していくようになっていく、知らないあいだにそういう風に強制され、矯正されていくのが一般市民です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11443791477.html
ゆうなのブログ様より転載


動物へのマイクロチップ/
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pickup/chip.html





以前私は、マイクロチップについての話をアップしたことがあります。

ロックフェラーの答えはこうだった。
「全市民の頭にマイクロチップを埋め込んで、社会全体を支配することだ。銀行家、エリート、知事などが世界を支配できるように」
http://cosmo-world.seesaa.net/article/121472304.html  
ベンジャミン・フルフォード・著 講談社  2009年5月刊  より。

奴隷のように監視するマイクロ・チップをP&Gが開発した
http://blog.goo.ne.jp/yumi-artist0121/e/6fd4f93bad6e92aba7bdb35d59de67e2  
森本由美:NPO法人大使館親善交流協会理事。フュネラルアート協会理事長ブログ
大飯原発で警報 公表半日後で謝罪


すると、いつも読んでる「原発問題」でも、このことを取り上げていたので
ご紹介します。


以下転載
「超人的な兵士」を作るため、マイクロチップを兵士の脳に埋め込む計画
2020年までの実用化を目指す

ペンタゴンでは目下、「超人的な兵士」を作り上げるためにマイクロチップを兵士の脳に埋め込む計画が進められており、米インテル社もユーザーの脳にチップセンサーを埋め込む新技術を開発中で2020年までの実用化を目指している。

米食品医薬品局(FDA)は2004年10月13日、米アプライド・デジタル・ソリューションズ社(ADS)が開発した「ヴェリチップ」(VeriChip)と呼ばれる体内埋め込みマイクロチップを医療目的での使用にかぎり正式に認可、全米の病院への導入が着々と図られている
またメキシコでは2004年7月、最高機密オフィスへのセキュリティ・チェックのために司法長官自身と160人の高官らがヴェリチップをすでに実装し、さらに1000人以上の患者がスキャン可能なチップを移植済みだという

(News.com.au , "Super-soldiers may get brain-chip"/FOX News , "Pentagon to Study Microchip Implant for Battlefield Casualties"/Infowars.net , "Professor Calls For "Google Type" Brain Chip Implants"/Computerworld , "Intel: Chips in brains will control computers by 2020"/MSNBC , "FDA approves computer chip for humans"/Citizine News , "VeriChip Receives FDA Approval for Humans")


何と、日本では、ペットにもマイクロチップを入れてる人が急増しているそうです。
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pickup/chip.html

人間もペットと同じように管理されるんですね。。。

もしかすると、日本人を平気で見殺しにしようとする人の中には

こうしたチップを埋め込まれている人がいるかもしれません。


―――――――――――――― 転載おわり

(管理人)

恐ろしい・・・。

ありえない・・・
これってもう私たちが考えたりする日常からか~なり乖離したSFのように思われるのですが、現実に今、起こっているという・・・。

チップの埋め込みについては、最終的には兵士だけではなく一般民にも埋込みをしようという計画がずっと前からありますが、そこに向かう前哨戦としての動物や兵士への埋め込みだと思います。チップ埋め込みというものについての情報浸透させることと、それが目的のためには利益のあることなのだ。という一般化を静かに目指してのことだと思います。

最終目的はかれら国際銀行家やその配下らによる世界中の人間を監視、支配することにあるわけです。

国民総背番号制、いわゆるマイナンバーというのも、犯罪を抑止するためとかいいことを並べているものの、単に強制的に支配しやすくするための一段階であり、ひとりひとりのプライバシーは無くなり人権さえも侵害される方向に行ってしまうことでしょうね。

そのためのプロパガンダとして、今年からテレビのドラマやら映画やマスメディアを通じて、様々な奴隷化メッセージ=洗脳が成されていくと思うので、気をつけて見る必要があります。
気をつけてください・・・。知らないあいだに私たちはすっかり洗脳されてしまうのです。
そうと知って見るのと、知らないで見るのとではまったく違うと思います。

だいたいが経済優先=お金を支配の道具としているので、すべてが経済的な理由でマッチポンプ(※)なことがなされています。例えていうならコンピュータをウィルスから守るセキュリティソフトを売っているソフトの会社が、実はコンピュータウィルスを作っていたと・・そういうことがあるわけなんですが、これはこういうことに限らず、あちらこちらにあります。
そうやって今までの経済社会は成り立ってきているところが多い・・・と思います。

また、とてもいいことのように繰り返し表向き出されてくるものは、(全てとは言わないまでも)気をつけた方がいいと思います。この社会はほとんどがアップサイドダウンになってると、私は色々読んだり調べたり知ったりするうちにそう思うようになりました。

日本の社会では「人を信じる」「人を信じることは素晴らしいこと・崇高なこと」という刷り込みがなされていますが(特に宗教などでも)、確かにそれはそうだと思うものの、この社会というお金で回っている社会では、そうではない=「信じてはいけない側面」も大いにあるので、気をつけた方が良いです。「信じられる」情報であるかどうか?人であるかどうか?を判断するためにも、まずは「疑う」ことが必要ですよね。

※マッチポンプとは、偽善的な自作自演の手法・行為を意味する和製英語である。マッチ(match)は元は英語、ポンプ(pomp)は元はオランダ語である(英語ではpump)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
原発問題様より転載。http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/39e4977a8c6bdc1be73403d87ef25692


バス会社関係者>千葉県船橋市で、

バスに乗車中のお客さんが車中で突然死する現象が続いてる

http://togetter.com/li/256104 より

@onodekita バス会社関係者のかたからの情報です。

⇒RT @tantansukisuki

千葉県船橋市では、

バスに乗車中のお客さんが車中で突然死するという、

過去数10年以上もなかった現象が続いています。

#被曝 #放射能


sobtomk ほんとうなら怖いです。新聞記事などになっていますか?

tantansukisuki いえ、載っていないと思います。

家族が代々そのバス会社の社員なので、直接聞きました。

1件目は私も現場に居合わせましたが騒然としていました。

tart_k 被曝の突然死ですね

tantansukisuki それしかないでしょうね。電車内でも起きていると推測します。

sobtomk そうですか。事実なんですね、怖いです。情報ありがとうございました。


――――――――――――――

@vw81_b vw81

(サイゼリヤへ行って産地確認したらお米の産地がすべて福島 

若者の立ち入り禁止⇒サイゼリヤ 

堀礎社長 

福島からのコメの調達は1500トン。

福島の農家とは18店舗しかない時からの付き合い。

放射能より信頼のないと取引先と付き合う方がリスクが高い。

2012-02-23 00:29:56 webから | Location:香港or横浜

http://twittaku.info/view.php?id=172342365086949376




――――――― 転載おわり

(管理人)

だそうです。
船橋といえば元野田首相の地元。千葉4区で、しかも私の隣の市!
このバスの車中で突然死が増えているという話。

私自身が見て確認をしたわけではないのですが、この方々の話を信じるならば、かなり恐ろしいことです。なにせご近所で起こっていることですから・・・。

正直、自民党の安倍首相がなんだか浮かれてマニフェストを心の中で舌を出しながらひっくり返し、今、意気揚々と原発再稼働、推進、TPPへという日本壊滅日本国民奴隷化支配および人口削減計画という方向に急速に進みつつあるように見えてしまいますが・・・!?
その裏側で、何も本当のことを知らされないままに、増税を復興のためと信じて受け入れ、真面目に働いている方々が放射能の影響により命を落としているとしたら、こんな酷いことはないと思います。
今の日本の政治、政治家はもう終わってるし(怒)・・・。

というところで、拡散希望情報が回ってきました。
今度の12日の夜9時から「初期被ばくの実態に迫る」という番組がNHKであるそうです。
これはみたいですね! 
よろしければ、周知してください。

【拡散希望】必見!「初期被ばく」の「実態に迫る」という
NHKスペシャル「シリーズ東日本大震災 空白の初期被ばく」
(1月12日夜9時から放送予定)
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0112/index.html


【拡散希望】皆さんご覧下さい.福島を忘れないで。何も終わっていないことを知って下さい
→森住卓写真展『風下の村』 
2月2日(土)~2月12日(火) 新宿コニカミノルタプラザ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。