どーも(^p^)

テーマ:



お久しぶりっす(^-^)/




東京からの帰路から更新です(*´∀`)







昨日は雨の為か、彦星と織姫会えなかったみたいですね(泣










昨日買い物をしていた時に体が勝手に反応してしまい思わずパシャリww


~6に願いを~【完】-20120707184548.jpg








まあそれだけなんですけどね(^p^)









もちろんスロットルなんて全く触ってまてん(キリッ 






店にすら入ってまてん(キリリッ







そんな暇人からの久しぶりの更新でした(はぁと



ノシ


AD


皆様お久しぶりです(;´д⊂)

生存報告にしかならないですが(-.-;)y




おそらくわたくしのスロ人生はほぼ【完】の方向で考えています。


・設定状況が悪すぎる
・エナれる機種がない(あっても安定しない
・新台についていけない(触る気が無いw
・モチベーションが低すぎる



そんな感じの理由でもうほぼ引退の方向です。



4月は稼働1日←
やる気の欠片もありませんでした(キリッ



今までこんなつまらないブログでしたがご愛読頂いた皆様本当にありがとうございました。



もしまたやる気のが出たら更新する可能性もあるかも(?)




では、また会う日まで(^-^)/


皆様本当にありがとうございました。
AD

簡潔に1月収支

テーマ:



すいません(;´д⊂)



稼働してません(;´д⊂)





1月収支


11戦4勝6敗1分

+2900円←



ヒドイww




だって……打つのないし(;´д⊂)



前に比べて期待値明らかに落ちてないし;






スロ打たなすぎて金ない(;´д⊂)








2月も打てるかわからないけど頑張ります(´・ω・`)




あまり更新しないと思いますがご了承を(-.-;)y






以上。
生存報告でした(;´д⊂)




ノシ
AD