#94 アレやらなくなったんだね① | 妊婦ンかんぷん  出産・育児絵日記

妊婦ンかんぷん  出産・育児絵日記

妊娠・出産の知識皆無のカタキラウワが36才で妊婦に。
38才で第二子懐妊により再び妊婦に。
高齢出産・育児への経験を重ね成長(していくであろう)日々を綴った絵日記ブログです。

皆様こんにちは。

夢のような機能を搭載したペンタブを

溢れんばかりの期待を持って迎えたものの、

それを使ってまともな線一本描けないという

何とも残念なアナログ人間のカタキラウワでございます。

 

年が明けてもう20日以上経ってしまいましたが、

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、出来る事が増えて行き

日々ワタクシを驚かせる二人の我が子。

しかしその一方で消失してしまう可愛い行動もあります。

今回は、ワタクシに惜しまれつつ消えて行った

微笑ましい彼女たちの若さ故の行動・言動を紹介します。

 

 

途中からさり気なく別の歌へと移行しつつも

上手いことまとめているという

題して「チューリッパンマン」

ワタクシの大のお気に入りでした。

2歳1か月頃によく歌ってくれたのですが、

気が付いたら全く歌わなくなっておりました。

 

因みに主人は一度も聴けなかったレアソングです。

一緒にいる時間が長いからこその優越感を味わえた

貴重な思い出の一曲となりました。

ありがとう、ボッコちゃん。

 

 

ではまたお会いしましょう。