隊員NO.001のブログ

大阪にある24時間認可外保育園。
認可外保育園というカテゴリを世間にもっともっと理解していただけるよう日々出来事や思いを綴ってゆきます!


テーマ:
最後に好きなおもちゃで遊びました。

「ブロックで遊ぼう」と言いながら、みんなで嬉しそうに組み立て
サイコロや電車など色々な物を作り仲良く遊んでいました。

$隊員NO.001のブログ-3.31tani-h
好きなおもちゃでの遊び 2013/3/31



谷9きち 昼 口村



保育園 ひみつきち

月極保育・一時保育、随時受付中!
おともだち大募集中です。

ニコニコ保育園 ひみつきちニコニコ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は藤次寺へ園庭の感謝の気持ちを込めてプレゼントとカードを作りました。

代表して年長が届けに行きました。
お寺の方に「いままでありがとう」と元気よくお礼が出来ました。
藤次寺さん、ありがとうございました。

$隊員NO.001のブログ-3.29tani-h
藤次寺さんへのお礼 2013/3/29



谷9きち 昼 川人



保育園 ひみつきち

月極保育・一時保育、随時受付中!
おともだち大募集中です。

ニコニコ保育園 ひみつきちニコニコ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
折り紙でチューリップを折りました。

隊員NO.001のブログ-3.28ten1-h

端と端を合わせるのと、折り目をつける練習をしました。
完成させると、「ありがとう」と言って
好きなお友だちに渡しました。

隊員NO.001のブログ-3.28ten2-h
折り紙でチューリップ制作 2013/3/28



天6きち 昼 坂西



保育園 ひみつきち

月極保育・一時保育、随時受付中!
おともだち大募集中です。

ニコニコ保育園 ひみつきちニコニコ



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。