どうもどうも、こんばんわ。 お久しぶりですみません。 別ゲーで遊んでました。何でもセトが実装されるとかで…出戻りしてきました。これからもこんな感じでボチボチやるのでまぁ、気楽に行きましょうか。

で、実装されたセトですけど。3日位かけてソロやPTでうにうにと周り…何とかプラグを手に入れてきました。
まさかの三心ww
キマイラなんてないよ・・とってないよ…ガブリエルとイシスめんどくさすぎるよ…とかいって2日位放置してたらクラメンの方がPGイシスくれるというので喜喜としてもらいました。ガブリエルはなぜか居たラファエル使って一人三心で作りました。15回もやり直したorz

キマイラは簡単だからーとフレさんが作ってくれました。協力してくれた方この場でですが有り難う御座います。
で、98で専用スキルがあるとかで…多少戦えたほうが良いだろうとALL8にしてからレベル上げに勤しんだんですけど、いやぁ想像以上に大変ですね。もう二度とやりたくないレベルです。


でもまぁ、おかげさまでスキル取ることができました。タイミングよくSP2倍も着てますしね、スキルもつめました。後はショットハイブースターですね…。大変だ~。ALL8ももう少しですから頑張りたいですね。
また誰かに2h付き合ってもらわないとpq;

そういえば、今日サマエルが死んじゃったので…なでなでしたんですけど、珍しいものくれましたよ(他の方は沢山でてるかもですが。)

サマエルナデナデ1
それがこちら。「異端のタリスマン」凄い名前ですねw 邪神のタリスマンではないんですねぇ。
性能はこんな感じ。


まぁ、今までのとそう代わり映えしませんね。もう少し良い効果だったらなぁ、と思いますけど…。

ついでにセデュラスの再販・・ではないですけど新しいものが着ていたのでまわしてきました。

セデュラス2
そして魔装魂合して真にもしましたw いやぁ2万も使った…金欠なのに…。
見た目性能こんな感じ。

セデュラス
ベテル200%なんですね。これで少しペンタルファやる気でました。クドラクを魔晶用にほしいですからね~。
ついでに阿修羅ケルベロスなんかもほしかったりw ヴォイド愛でていたんですけど結局御霊こなかったですしね…。でも高くついたorz
ペンタルはボチボチ頑張りましょう…うん。
ハヤグリーヴァのスキルもとってみたんですけど、そっちはまた次回にでも書きますね。忘れてなければ…。

もう今年も早いもので終わってしまいますね。一年があっという間だった気がします。後3日ほど、大掃除にお友達との約束…やるべきことを忘れずに気持ちよく新しい年を迎えられると良いですね。風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
ではまた次の記事で! シユ