125万HIT

テーマ:

いやーいつのまにやら125万HITしてましたわww

ありがたいやら更新してなくて情けないやら・・・




僕個人としてもPSPをもうしばらく触っていませんからねw
ゲームもPSPのソフトだけでなくDSやらPS3やらその他ハードも何もしばらく購入してませんからね。

まぁ先日ゲームを買ってしまったんですが。
ロックマン5ですがw

PSのソフトですね。
コンビニでPSのカード3000円ほど手に入れて買いました。
いやーレトロなゲームもいいものです。

まぁ個人的にはXシリーズのほうが好きなのですがw

・・・


いやぁ久しぶりになんとなく書こうと思ったのですが
何も出て来ませんなw


田舎な地元に帰り、もう就職してる組の話しなんかを聞くとまだまだ自分は子供だということに気付かされます。
まぁ野郎に話を聞けばみーんな製造業w
車の部品作ってるやつ以外いないっていうのまたおかしな話といいますか、車産業にずいぶんたすけられていると言いますかw

自分の大学名を言えば、就職楽だろうな、なんて言われますがお酒も飲めない僕がどこまでいいところに就職できるでしょうか。

親の期待に答えられるようにそろそろいろいろ頑張ろうかなぁとか思っていると
もうすぐテストですわw



まずは単位です。


頑張ります。




AD