て、やないかーーーーい!!!!




このCMは男の心をいろんな意味で弄ぶ・・・!!



まず顔とけつで「男の♥」を鷲掴み。

表面上は「いや、別にこんなのキョーミねぇし」
男のプライド。
俺はそんなに軽くない。


だがあの腰つき。

けつ。


見ないではいられない・・・・!



わかってる。

プライドがあるほど、できた男じゃないことなんて。




そして上着を脱ぎ去る。
「どうせCMなんだ、見せるワケがない」


女性が振り返る。



女じゃ・・・ない!!!




「キョーミねぇし」なんて体裁を取り繕った上での2段階目の衝撃。

このCMは隙を生じぬ二段構え・・・!




次のCMの記憶なんてのこるわけないじゃないか。



俺なんて「こんなん思わずTVくぎづけになってしまうやん・・・」

とか、リアルでつぶやいてたんやぞ!


それで男だと!!



俺の純情を・・・



情熱を・・・




返せよ!!!












いやぁ男って簡単ですなぁ・・








AD

コメント(1)