ストレイツォ ドキドキする

テーマ:

視線はまるで空裂眼刺驚








(´ส้้้้้้้้้้้้้้ωส้้้้้้้้้้้้้้`)






ストレイツォで検索したらこんなん出てきてワロタw


オールスターバトルでは出てくるでしょうかね。
いや、さすがに主人公とラスボスだけでキャラ相当な数になりますからね。
スピードワゴンが使えたら爆笑するがw

PV第2弾見ましたがなかなか声はいいなと思いました。
杉田さん?とか思ってたけどもなかなか言い方とか好きですね。
ただ、ジャイロが違うかなと・・・


まぁ、なかなかファンが多いだけにイメージも個々でありますし。
実際、何度も聞くとなれますかねぇ・・・

AD