最近、ほんっとにゲームを買ってないですね。
昔はファミ通とか読んで、新しい情報を見聞きしてはワクワクしていたものですが。
最近はそういった感情がなくなってきているように思われる。

PSPのVerもMHP3以降あげてないですし。

むしろ最近は昔プレイしたゲームをやりたくなる。

モグラーニャとかロックマンとか、当時小さかった頃苦戦したけど楽しんでいたゲームをやりたい。

そんな気持ちがふと湧き上がる。



徒然なるPSP日記とか言いながらPSPを題材に記事を書くことがなくなってしまった。
ブログタイトルに偽りがあるわけですね。

まぁ日記という部分があるので多めに見てもらいたいわけですが。
日記はいいね。日記は心を思い出させてくれる。俺の吐き出した気持ちの極みだよ
(どこのカオルくんやw

当時、何をしていたか分かりますし。
このブログも中学の頃から始めたわけですが、今自分は大学生ですよ。
時の流れを感じます。


それにしても日々の具体的なことは何も書いてないような気もしますが。
具体性のない生活を送っている、といえばそれまでのようなところもありますが
身バレするのが嫌だった、ていうのもありますね。

いまじゃ1日100HITするかしないかのこのブログも
最盛期は1日2000HIT超えてましたからね。


中学、高校でPSPの改造やってたり、モンハンやってたりする奴はいましたから
もしかしたらバレるかも・・・なんて思ってましたから。
なんかテンション高い記事書いたほうが面白い、なんて思ってた時期もありましたから
普段とは違う自分をさらけだしていたわけです。
そんなんバレたら黒歴史まっしぐらでしたわw

もしブログの存在が先生に伝わり、なおかつその内容がPSPの改造も含まれてるなんてことになったら、優等生(笑)である自分の評判が悪くなるだけじゃすまされないかもとか、そこそこマイナスな想定もしてましたw




実際、改造って違法なの?
どこまでOKなん?とか思ってました。
まぁソニーの利用規約なんかには違反するようですが
CFWの導入なんかは大丈夫なようで。
だから自分もやっていたわけですが。
買ったゲーム、借りたゲームしかプレイしていませんし。
吸いだしたのは自分が買ったゲームのみですし。
もちろんバックアップ用のDlもアップロードもしてない。
まぁ、PSP改造うんぬんで合法と断言はできないことは確かなようで。
http://mak-blog-toho.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/psp-34ff.html




まぁそういうものもあって
住んでるいる場所も進学先も今までふせてきているわけですねぇ。

住んでる地域ぐらい公開しても現在は何も問題は無いですが。
大学はさらしたくないですがw
個人、さらしてブログやるなんてあほぅのやることですし。


まぁぐだぐだテキトーにこうやって日記かければいいやw

さて平日の昼から俺は何を書いているのやらw




AD