ぬくぬく杯の先にあるもの | マサノリ・ツキノの 「明日もオフサイドv2.0」

マサノリ・ツキノの 「明日もオフサイドv2.0」

50過ぎのオッサンが、WCCFと共に歩むブログ。
今日がだめなら明日、明日がだめなら明後日やん!!

ちょっと気分転換にブログデザイン変えてみましたー。(^^)

 

 

 

ども。致命的なミスで未だにYさんから傷口に塩を塗りたくられて

悶絶しているツキノです。
 
正直、ぬくぬく杯後はいつも「燃え尽き症候群」なんですよね・・・。
プレイはやってるんですが。
正直、身が入っていない。
先日も、望外にお休みが手に入ったので朝から40クレ、ローマU5を
プレイしてきたのですが・・・・・
 
 
いまいち、でした。
(W4決勝で引き分けPK負けなんてグダグダやしね・・・)
結果もそうですが、「目的」がちゃんと定まってないのでね・・・
 
で、40クレ後に帰宅して、PCで色んなブログを見ていたら、
気になる記事が。
 
今ここでは伏せますが(いや大した内容ではないんですがね)、
今後の私のモチベには十分なりうるネタなので、ありがたかったです。
 
・・・で、その「ネタ」が自分にとって使えるのかどうか。
昨日20クレやってきた結果・・・・・・・・・・・
 
分からん( ^ω^ )
 
20クレ程度じゃ判断を下すには尚早だと思いましたので、引き続き
検証したいと思います。
ただ言えるのは・・・・・
 
「やっぱ(私には)アーリー無理」