2010-03-03 07:35:38

愛妻と一緒に 好感度アップ講座(エチカの鏡に?)

テーマ:イベント報告
突然ですが、夫婦でフジテレビの番組(エチカの鏡)に出演することに、、、


実は、友人(鈴木えみこさん)の会社が取材されました


その取材収録現場に夫婦で参加しておりました


まさかテレビの取材。。。笑


鈴木栄美子さんはコミニューケーション講師として有名であることから今回の番組内容である


好感度アップ! 好感度を上げる! 好感度を高め人間関係を良くしたい!

まさにピッタシの人物ですね



夫婦で受講したことによって私達の好感度もぐんぐん上昇 (=⌒▽⌒=)


今週の日曜日 よかったらチェックしてみては?



紹介される会社は 仲良しの鈴木栄美子さんの会社です

http://www.riekiup-nlp.com/
http://www.bestmindoc.com/


テレビ出演キャンペーンも行うそうです

是非ホームページをチェックしてください o(^▽^)o




放送内容 詳しくは エチカの鏡

http://wwwz.fujitv.co.jp/ethica/index.html

番組HP御覧下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 11:08:11

2/12 やはり。。。

テーマ:のほほん
ごめんなさい 何度か挑戦しましたが

2/12 愛妻感謝期間最後の日にブログアップ出来ませんでした。。。(・_・;


携帯から何度も挑戦したのですがログインできず
昨日帰ってきたので本日ブログ投稿している次第です


また、新幹線で風邪をもらったらしく絶不調
あっち(福島)で具合悪くなくてよかったのですが、、、


嫁さんもダウン ううう 風邪なんかに負けないぞ~ ヾ(@^▽^@)ノ カラゲンキ



隊長より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-11 09:41:25

今日から奥さんの実家へ

テーマ:のほほん
昨日はツィートの日と言うことで(笑)

スィートな言葉を奥さんに呟きました (*^_^*)


また、左利きグッズの日 アメーバーさんのニュースにも掲載いただき嬉しい限りです
http://news.ameba.jp/domestic/2010/02/57320.html

金曜日にお仕事休みをいただきまして
お正月に挨拶行けなかった 奥さんの実家へ向かいます 冬の福島は行った事ないので楽しみです(あれっ?過去にスキーで行ったかも)

どちらにせよ いってきまーす♪



P・S


明日は2/12 夫婦で愛を包む日です 初携帯からのブログ更新に挑戦
果たしてうまく行くか ちょっと心配。。。むっガンバルゾー



隊長より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-10 12:23:48

今日はツィートの日(ツイートの日) twitterの日?!

テーマ:ブログ
ニートの日と揶揄された今日の記念日

本日は 2月10日 0(レ)2(フ)10(ト)で「レフト左利きグッズの日」であります!



ひょんなことから あらたなビックライバルというか
お友達になりたい記念日を発見。。。ヾ(@°▽°@)ノ



「ツイートの日」(ツ(2)イ(1)ート(10))だというツブヤキを発見しました。。。(^o^)

ツィート(ツイート) twitterの日ですかね?


実は私はtwitterユーザー

奥さんはtwitterはやってないので

今日は直接 愛を呟いてみます(笑)


隊長より





http://www.youtube.com/watch?v=Ys_wd8NU-D0&hl=ja

左利きグッズの日 報道ニュース byフジテレビさん

左利き用グッズのことなら“きくやねっと”
http://www.kikuya-net.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-09 11:47:24

1/31 愛菜の日でもあります そして明日は0210左利きグッズの日?

テーマ:のほほん
みなさん知ってましたでしょうか。。。笑


実はカゴメさんが申請しました!


1/31を 愛(野)菜の日
8/31 831 野菜の日


年に2回 小売の現場で販促プロモーションとして活用しているとのこと
実は日経MJに今年も掲載されていて知りました

私も妻も野菜大好きなので いずれカゴメさんともコラボ出来ればと考えています


ちなみに131は素数です どうでもよし。。。爆
(※素数フェチではないのですが余談として)


さらに横道にそれると

実は明日 2/10は 左利きグッズの日です

隊長の勤めている会社 菊屋浦上商事株式会社が申請しました

なぜ?この日が左利きグッズの日かと言うと

0(レ)2(フ)10(ト)=レフト」

実は去年 秋葉原でイベントまでしました。。。笑
http://portal.nifty.com/2009/02/10/a/


今年は2010年 つまり 0210 レフト元年です

しかし当日のイベントは諸事情あり今年は開催しません


かわりと言ってはなんですが
(財)せたがや文化財団 文化生活情報センター 生活工房さんとコラボイベントを2010年7月に予定しております

「DESIGN for Lefty」(仮)


色々と準備をして行きたいと思います

さらにお店のコーナー展開として、先日より友人である渡瀬さん文庫本
さらに食器メーカー"ののじ"の左利きスプーンも販売を始めております

今後、食器メーカー"ののじ"さんとは

「食育×左利き」でコラボして行きたいと考えています

横道にそれましたが VIVA 左利きグッズの日! こちらもお願いします~♪



左利き用グッズのことなら“きくやねっと”
http://www.kikuya-net.co.jp/


去年はなんと フジテレビさんにも紹介いただきました(YOUTUBEより)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。