平和を願う瞑想 | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

スピリチュアルがっつりのつもりのない私ですが、情報は深いレベルのものや
自分が本当に望んでいるものに気がつかされるためのものがやって来ます。

8月はなぜかまたレベルアップがしたくなり、新しいセッションを受けることにしたのですが…(´;ω;`)

やっぱり決めたとたんに日常が変わり出しました

皆さんはスピリチュアルなものは
楽にしてくれる♪とか
救ってくれる☆
等という感覚をお持ちかもしれませんが

本当はそんなに甘くはありません

依然は地球の誓約がキツく
願いは叶いにくかったりしていたので
人は成功することが幸せだと思おうと
がむしゃらになったり
やる気を失ったりしていたと思います

私もそんな幻想に振り回されたこともありました(笑)

けれども、私の心のそこは
社会的成功や名声を得るためのものには
全く反応してくれなかったのです

反応がないものには
情熱は注げず
情熱がなければ
行動はできません

同じレベルの話を
数万円でされるかたもみえます

もちろん、その方が価値は上がるのかもしれません

けれどもどうしてもその気になれない…

私の話はマインドコントロールでも
その場しのぎでもなく
皆さんが普通の日常で
きちんと活躍できるためのものであり
日常にそっと寄り添うものでありたいのです

そして、皆さん自身で
なにかに気づき、変わっていってもらいたい

それが、自分を認め信じ愛することになるからです

パワーは多分トップレベルの方々と同じくらい強いでしょう

同じことを私の10倍以上の金額でされている方も知っています

だから、セッションに自信はあるのです
けれども、その方の熱意がないと空回りしてしまうことも事実なのです

どんなことも、互いが同じ方向を見ていないと難しい
そして、依存関係はアセンションしない

それを知っている以上、その場しのぎのスピリチュアルは私は提供できません

本当に心がオープンになることこそが
私たちが幸せを感じる人生を送るためには必要であり

私たち一人一人が
自分の本来の姿を現し
輝くことが
地球を癒し、救うことになるのです

人が争う波動は
優しい地球を苦しめば悲しませていることに
そろそろ気がつかなければいけません

8月25日18:11分は
天空に六芒星が形成され、平和のポータルが開く時間です。

その時間その瞬間に多くの方々が平和を願い、瞑想をして愛を地球に送ると
地上の紛争は沈下し、真の平和へとshiftすると言われています。

また、その光の瞑想をすることで
あなた自信がより高い次元と繋がり
メッセージを受け取ったり
パワーがアップすると言われています


是非この貴重な瞬間に
共に確実な瞑想をしましょう

一人でするよりも大勢のかたとともに願うことができるように
瞑想会をすることにしました

ぜひ、万障くりあわせのうえ
お越しくださることを祈ります

場所:自由空間ナマステ二階
岐阜県池田町八幡2579-3

時間:17:40分受付17:55分より瞑想を始めます
会費:1000円

皆さんのご参加お待ちしてます(^-^)










Android携帯からの投稿