連休も終わりですね

テーマ:
3連休、今日で終わりですね。。。
この連休はもうずっと家にいました(^_^;)
まあ住んでるところが田舎なんで行くところもないですし、初めての土地なんで友達もいませんし・・・

でもこの連休で疲れがだいぶ取れたと思うので、明日からまた頑張りたいと思います!
早く仕事を覚えたいです。。。
AD

初勤務です

テーマ:
初勤務してきました!
色々教えていただいて、実際の仕事を少しさせていただきましたが、覚えられん。。。
ほんまに難しい。
一人前に仕事ができるようになるまでどれだけかかるやら(^_^;)

まずは担当の仕事の一連の手順を覚えて、徐々にスムースにできるようになりたいけど、過誤があってはいけないので今はとにかく与えられた仕事を確実に覚え、こなしていきたいと思います。

ちなみにまだ当分ネット繋がりそうにありません。。。色々書きたいこともあるんですが、文字数足らない。。。またおいおい書きます。
AD

明日スタート!

テーマ:
一週間ほど間があきましたね(^_^;)
まだ引越し先のネットが繋がっていないので更新できませんでしたが、今日は携帯から。

いよいよ明日、事務官としてのスタートです!
今は滞在先のホテルでのんびりしてますが、今からドキドキしてます。。。
でも楽しみでもあります!

なんかまだつい最近まで問題集を広げて勉強してたような感じですので、もう明日から始まると思うと不思議な感じですが・・・

まぁとにかく新たなスタート、気持ちよく切りたいと思います! いざ出発!(笑)
AD

Bouger

テーマ:

明日引越しですビックリマーク



大学卒業してから約半年、まぁほとんど試験勉強で終わりましたが、久しぶりに長い時間を実家で過ごした気がします。



これから先、よっぽどのことがないとこの実家で暮らすことはないと思うと少し寂しい気もしますが・・・



でも今はそれ以上に新たな場所での生活が楽しみです音譜



学生としてではなく社会人としての一人暮らしは違った楽しさがあるんでしょうし、違った難しさもあると思いますが、それらをひっくるめて本当に楽しみですアップ




それにしても、、、、やっとですねあせる




僕は同学年の友達とくらべて2年ほど遅れを取っていますが、やっと社会人として肩を並べることが出来そうです。



ついにたどり着いたなぁ~って感じですね(笑)






引っ越し先でもインターネットをつなぐ予定ですが、まだ少しかかりそうなのでそれまでの間はブログを書けません。



まぁもしかしたら携帯から書くこともあるかもしれませんが^^;

すっからかん

テーマ:

今日は引越しに先駆けて荷物だけを引越し屋さんに持っていってもらいました。



来てくれた2人の引越し屋さん、一人はおじさん、一人はなんと若い女の人でした。



綺麗な女の人だったので、ちょっとドキドキしました(笑)



でもさすがですね~えっ冷蔵庫なんかもささっと持って行きました。。。






持っていく物は大体全部持って行ってもらったので、部屋は今すっからかんです。



引越しまであと数日。



愛するわんこともうすぐさよならです。



寂しいなぁ~。。。