釣行記⑪&⑫ | クラッチのブログ

クラッチのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ前の事ですが
5月に二回程行ってきました
まずは船釣りのイカと鯵のリレー船で
小田原の弘美丸 釣果はスルメ2杯の鯵はたくさん釣れました メインはイカだった為に残念な結果でした


その次はやっと石鯛にデビューです
台風も近かった為まずは近場の真鶴の地磯にしました

小田原マリンでウニとサザエを購入して突撃しましたが波も高く 何のこっちゃわからず撃沈でした






帰りに仕掛けの買い足しに小田原マリンに寄ったら店主が石鯛界では有名人らしく色々な話を聞きDVDまで貰って帰ってきました

この後の沖磯前に竿が出せたので今日は良しとします!


Android携帯からの投稿