久しぶり更新(^ω^) | へっぽこ釣り士ツカピーの記録
どうも(・∀・)ノ

またまたblog放置プレーのツカピーです(´ω`)


ほぼ毎日釣りには行ってたんですが釣りに行きすぎてblog更新せずに放置でした(≧ω≦。)プププ


今年はショア青物不調&デイゲームにほとんど行けてないのでナイトのシーバスメインでやっております🎵

リバーシーバス狙いでジンペンにてヒラセイゴ❗

トップでシーバス釣ったのはこれが初🎵




続いて難攻不落のキビナゴぱたーで2週間通ってようやく釣れた60センチのマルスズキ🎵



続いて正体不明のベイトパターンでのヒラスズキ🎵





先日久しぶりにゆっくり自分の時間がとれたのでオフショアへ(^ω^)


いつもの誘い出しポイントで鰤🎵



自分が釣ったのは下から2つ目の鰤のみ(´ω`)

この日は同行したKさんに5ヒット、自分には1ヒットとKさんに惨敗した結果でございます( ;´・ω・`)


サイズは88㎝血抜き後7㎏の自己記録更新でしたヽ(・∀・)ノ




脂ノリノリでめっちゃ旨かった💡



後日ましゃんとふたたび出撃するもこの日はモーニングサービスでましゃんの1ヒット1キャッチのみ❗


ましゃんのララペンガッツリ加えてました(^ω^)




ヒットルアーを外そうとするましゃん(*^^*)


必死です(≧ω≦。)プププ


結局外れずに帰ってから解体して摘出する事にww

ましゃんは仕事の為早朝のみで終了し、一旦ましゃんを陸に下ろして再度出撃するとタイミング良く常富丸と遭遇🎵

常富丸の船長は同級生の親父さんなので色々とオフショアの情報を下さりお世話になってる良船でございます🎵


船長がティップランのポイントを教えてくれるとの事で常富丸に先導していただき案内していただきました(*´∇`*)




初のモンゴウイカも釣らせていただき船長には感謝です(T-T)


来月は休みが取れそうなのでショア青物調査でも行きますかね🎵


その前にかじやん殿の釣行にお供してきます(*´・ω・`)b


それでは今回はこの辺で(・∀・)ノ