Mr0480のブログ

mugenキャラの更新状況やほかの事を書いたりします

この記事は一番上に来ます。


このサイトはmugenキャラなどの更新状況を紹介します


このサイトはmugenキャラなどの更新状況を紹介します


↑は大切なことなので二回言いました。


mugenキャラの公開場所は↓

https://skydrive.live.com/?cid=43A068704EDEEF3F#cid=8DE1C126E7AECF6A&id=8DE1C126E7AECF6A%21105

です。

週一のタイミングで更新するか、毎日のタイミングで更新するか考えています。


まあ、いろんな事をするので毎日みに来てください!

よろしくお願いします!!


テーマ:

カーマインブラッドドナルドは更新終了しました。

でも、カーマインブラッドドナルド2ndを作成しています。


混線が使いたいと思っても使えないし・・・

カーマインブラッドドナルド2ndは最新版ダークドナルド4th12Pに耐え切れます。

耐性は神かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまさらですが、自分が作っていたりするものを紹介します。

(画像の張り方がわからないから画像はありません)


エビルベタードナルド

↓は説明

初めて性能を、弄ったドナルド。今となっては触りも弄るつもりもないキャラ。

こいつを改造したキャラも作った。

昔はS咲夜を一撃で、倒したこともある。

    ↑漢字あってるかな?


エビルベタードナルド2nd


エビルベタードナルドをベースふざけて作ったもの。

ふざけて作った割には強いと思っている。

この頃までは、技追加方法も知らなかった自分が恥ずかしいww


エビルドナルド MK-2


元黒歴史だったが、改造して、黒歴史じゃなくなったキャラ。

まだ豆腐ドナルドにやられます。12Pは常時覚醒です。

まだ旧式しか公開してません。


イアリ MK-2


完全に黒歴史キャラ。

思い出したくない。消えて欲しい。


続きはまた後で!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ブログを更新しなくてすみません。

PWとIDを忘れていて、更新できないでいました。

まぁ、思い出して、更新しているんですがwww



誰か、耐性強化のやり方を教えてくれぇ!


あと、カーマインブラッドドナルドを更新しました。

DLしてね!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。