はじめてな… | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆



昨日はニコ生 
「Xperia presents 吉田尚記 XYZ」
に出演させていただきました



{EE7D7936-F716-49B5-89D5-637AAE287D84:01}



コメントしてくださった方
みてくださった方
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





くみっきーさん…
おに可愛かったーーー



はあはあ

{7A33AF79-27B6-4E4B-9647-5E5F56A00DCF:01}




はじめてXperiaA2を触らせていただいたんですけど
めっちゃ使いやすかったです





今回紹介できなかった機能とかも色々あるんですよ





{F415BE9E-8B7A-4240-AF9A-20D62DBD0085:01}
くみっきーさんに
撮ってもらったの



大事にしよう





兒嶋さんは
さようなら~になってしまうのかっ!?



{920659A4-9350-4939-A22E-8DB756BD9536:01}

にやにや。


白あり来週から
勝手に行っちゃおうか…!






告知
19日(木)LIVE
              Girls Secret Party 出演
              予約特典ラブレター
                

21日(土)DVDヨロシク!発売
 …ひ、表紙…!!に載せていただきます






連載中
白ありカメラマンとして連載させていただいてます
毎月見てくれたらちょーちょー嬉しいです


EXMAXSpecialさん
    グラビアアイドル取材連載中
同じグラビアアイドルだからできる触らせてもらったーり 
女子会みたいにキャッキャしながらの動画も要チェック



Bejeanさん
撮り下ろしグラビアさせていただいてます

Black Boxさん
白ありのDVDロケレポート
『白田ありさの撮るのもありさ⭐︎』
8月号(6/26発売)から掲載です





Twitter

フォローしてくれたらうれしーなー