キラキラな今を生きる☆Rough♢Diamond☆

Rough♢Diamondの里川 侑加です。

れー夢式曼荼羅アートの講座・レイキヒーリングなどを行っております。

Rough♢DiamondのHP
http://r.goope.jp/roughdiamond

NEW !
テーマ:

おはようございます。
Rough◇Diamond、里川 侑加ですセキセイインコ青



今日もアニマルコミュニケーションのセッション内容の一部をご紹介させていただきます流れ星



今回お話しさせていただいたのは…


ふんわりウイング茶太郎くんふんわりウイング  猫 ♂ 2歳

印象は、若くて元気な男の子!って感じで、とても無邪気なエネルギーを感じました。


同居犬さんの事をお姉ちゃんの様に思ってるようで、つまらなくなるとちょっかい出してしまって、よく怒られているそうですアセアセ


同居犬さんは家族の見張り(見守り)が忙しく、相手にされないので、一緒に遊ぶ事はないんだそうです。


同居猫さんの事は一緒にいて安心する様で、お母さんのように思っているみたいです。


一緒に遊ぶ事はあるそうですが、同居猫さんの方が先に飽きちゃうから、結局1人で遊んでいる事が多いようです。


日々の生活の中で望むことはお姉ちゃんともっと一緒に居たいラブラブと言っていました。学校が始まって、お姉ちゃんと一緒に居る時間が減った…と感じているようで、もっとお姉ちゃんに甘えたり遊んでもらったりする時間が欲しいみたいですね。


後は、外に出て見たい!!


おうちの窓から感じる土や木のいい匂いに刺激され、外(制限なく)走り回って見たい!とのことでした爆笑



茶太郎くん、お話しさせていただきありがとうございましたおすましペガサス
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。