最後の会社グリーンスムージー | woonin makes you happy

最後の会社グリーンスムージー

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-101222_0957~01.jpg
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-101223_1157~01.jpg
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-101224_0848~01.jpg

写真上:会社最終日にもしっかりグリーンスムージーを持って行きました。アボカド半分×パイナップル1カップ位×皮ごと梨半分×皮ごとキウイ1個×セロリの葉たくさん。入社してから最終日までほぼ毎日グリーンスムージーやスーパーローチョコレートを飲んで、仕事をしてきました。おかげさまで、ストレスを引きずらない会社生活を送ることができました。何よりも職場でグリーンスムージーが広がって、当たり前になったのがすごい。これが一番の功績かも^^;次のところでもグリーンスムージーは続けますよ。アットホームな雰囲気なので、ミキサー導入しちゃおうかな。かなり楽しみであります。


写真中央:昨日のブランチシェイク。バナヌ1本×完熟柿1個×ヘタごと高級苺(さちのか)1粒×水半カップ。シェイクの後、リンゴ1個→水→バナヌ1本で1日終了。クレンジング&デトックスデイとなりました。連日のお酒で疲れた体を癒しました。


写真下:今朝はビタミンCたっぷりキウイネード。皮ごとキウイ3個×メープルシロップ大さじ1×生はちみつ小さじ1×水半カップ。昨日のフルーツクレンジング効果で、今朝は体がとっても軽い!体がビタミンCを欲するので、たっぷりキウイで補給しました。爽快!


今日はクリスマスイブですね。私は表参道のイルミネーションを見に行って、クリスマス気分を味わってきます♪



↓美しく輝くローフード女子の皆さまの

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

↑応援クリックが励みになります♪

(o~-')ドキドキbless you.

ローカカオ、ローマカ、ルクマ、ノニジュース
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place


●2010年8/22『ローフードとおしゃべりで完全リバイラタイジングパーティ』

●2010年7/19『グリーンスムージーとローカカオを楽しむ会』の様子

女性をキレイにする夢のスーパードリンク

グリーンスムージーで輝く女子パワー炸裂♪

●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~