pearlove 日記 ☆彡

ちわわのパールとカニンヘンダックスのラブ
姉妹のお気楽な日々、庭の花便りなどを
空っ風地方から 風に乗せて送ります。❁


テーマ:

先週の 曇り後雨と言う天気予報の とある日に

半年ぶりに ▽o・ェ・o▽友達と お花見に・・・


前日からの予報に戸惑いながら当日を迎えたーー。


しっかーーし 晴れ女が二人揃うと 大概晴れになるのよねー

で 勿論朝から青空ーー(´∀`*)ウフフ。






見てみてくださいな この青空 晴れ渡ってます。
やったね ヽ(*´∀`)ノ

上記の写真は 新しくできた 天守門



とくと ご覧あれ お城と桜のコラボレーション


↓



↓





小高い丘を上がって行くと 満開の桜 舞い散る花弁の下 浜松城が!!





満開の桜 ちょっと遅かったら (-_-;)さみしぃお花見になる所でした。






澄み渡る青空に 映えるお城です。





天守閣をくぐり抜け下から 振り返るとこんな感じーー('-^*)/

そして下った 広場には


↓






若かりし頃の 家康像と桜です。

浜松城は出世城と言われてるのよ(^-^)



とっても 満足なお花見散歩となりました。

でもね・階段もあるので
私ひとりに姉妹!!

そりゃもう 綺麗な写真や お友達を撮る事が難しくて・・・

でね 何とか4人(匹) が一コマにいたのは


↓



真ん中で良い位置キープは パール
お揃いの服の後ろ姿はラブ
ラブとキスしてるみたいに見えてるのが テン君
一眼レフ片手のママに抱っこされているのが チャコちゃん


さぁ この後は 美味しいランチにしましょうね。

でねもね 長くなるから・・次回って ことでーーー('-^*)/





ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は数週間前のお話になっちゃいます・・・。

でもね・とっても綺麗だったから 是非載せたくて (*´∀`*)





ここは 掛川市にある 龍尾神社の梅の花





小さな小山 いっぱいに 各種の梅の木が 植えられていて
満開の時期には 絵画をみているごときに 美しいーー音譜







スマホの望遠最大でなんとか 撮ったんですが・・・    梅の花々の 間には
掛川城も眺められます。






浜岡の河津桜を 見た後に行ったのですが
とても 見頃な時に行けたので とっても( ;∀;) カンドーシタ 恋の矢

毎年 行きたいなぁって 思ってたの・・・
開花時期が何処も同じなので

昇龍の梅を見に行った後では旬を逃してました・・・。






写真では この美しさが なかなか伝えられずで
とても 残念。(T▽T)




でもって こちらが 昇龍の梅・・・
何とかって 感じで みれましたが 龍尾神社の翌週に行ったのですが

最高の梅花のトンネルは もう✿が散ってしまっていて…゚(゚´Д`゚)゚ シッョクハートブレイク


うーーん 来年は 二日続けて 梅花のお花見に行こうと
決めました。

一週間で 違うのよねーー

花の命は短くて・・・・って やつです・・。

でも 龍尾神社は ☆ヽ(最´∀`高)ノ★だったから 音譜ご機嫌です。

あらーー姉妹の写真が・・・ない!!






これで 勘弁してね ヾ(@°▽°@)ノあはは




ペタしてね さぁー!!  次は桜だね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


梅見の様子を 更新しようかと思ったけど

新鮮な週末話題にしました。


って言うのも 4月初旬に ▽・。・▽ワン!友達とお花見計画があるのでね (*´∀`*)






青空に天守閣

ここは浜松城公園

わかります・・ちらほらと桜が咲き始めてます。






このアングルで満開の桜❀ 
あーーそういう時に是非 みんなに見せたーーい音譜






去年から 整備されて 車椅子でも 天守閣に行けるようになりました。

上の方に見えるのは
新しく出来事 天守門

想像してみてください ここも満開ならば 素晴らしい景観ラブラブ


一分咲きにもみたないのですが・・
この日  すでにお花見宴会を数組の人たちがしてました。




姉妹も上機嫌 お散歩ワンコもたーくさん来ていて
ご挨拶も上手にできました。 わんわん


既に お花見の提灯も飾られて お店も数店出てましたよ







クレープをおやつに買って みんなで一休憩音譜


桜少し ゆっくり咲いてくれないかなーー
今日もとても暖かい ❀も大分開いちゃったかなーー゚(゚´Д`゚)゚





上手く行けば
満開の頃 もしくは 桜舞い散る いい感じになる予定


どうか 綺麗なお花見ができますように・・・いのり しっぽフリフリ

浜松城公園の桜桜
毎年 必ず見に行くんです。
本当に見事なんです。あの感動を見せたーーい!!






  こちらもとっても綺麗でしたよ。ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

一雨ごとに 春に近づいて来ましたね。コスモス


先日は 梅見に行って来ました。

その 花見の様子は また後日


本日はとっても美味しい オムレツ 食べきたよって お知らせしたくて ヽ(*´∀`)ノ













ジャジーーン音譜  目の前で 卵に切り目を入れてくれると
こんな風に 
グフフフ (#^.^#)

美味しかったーーラブラブ



ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の投稿です。
パソコンで投稿しようと…写真を取り込もうととしたら、、入って行かなくて~(((^_^;)

スマホよりなのですが、、、トホホ。




桜を愛でに出掛けたら♪
アララーパールと良く似た子に出会いました♪



どう? 似てるでしょう。(*^^*)

で、桜…はと言いますと♪



青空のなか、とても綺麗でした。♪

で、私達も我が子と記念撮影♪










ご機嫌なお散歩日和でした。(^з^)-☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。