多分私、飽き性です…。笑い泣き
なので、1ヶ月ごと変えますてへぺろ
うまく行けば、1ヶ月経ってもそのまま継続で行きますねーキラキラ

風船昨日の運動
踏み台昇降25分
半身浴30分&マッサージ&リファ
ストレッチ&グリッド30分

ストレッチは何ヵ月やってるのかな。
そのおかげで、前屈して床に指先しかつかなかったのが、指の第2関節位までつくようになった‼

ちょっと、鬱血してるみたいになってるねガーン
食事は、昨日の夜は気持ち少なめにしました。
昨日テーブルにクローバーが🍀

そして今朝、「クローバー取りに行こう‼」と子供に誘われ近くの畑に行くと、何とまぁハート


沢山ありすぎ…。
こんなにあるとね…。なんだか良いことあるのなないのか…。

待ちにまった(子供が)二段ベッドがきました。二段ベッド用の布団がまだ一組しかなくて、お姉ちゃんだけ二段ベッドの下で昨日寝ました。
「二段ベッドどうだった?」
女の子「良かったよー。二段ベッドで寝たら、ヨダレも垂れなかったし、メヤニもつかなかった‼凄いよね‼」と。

いやいや、それは違うと思うよ…。キョロキョロキョロキョロ

枕カバーを作りました。


沢山ヨダレ垂れても、すぐ洗濯出来るようにてへぺろてへぺろ

さて、今日も良い天気晴れ
何するかぁ、楽しいこと考えよーウインクウインク