きました。生理前の体重増加とイライラしてしまう感じキョロキョロキョロキョロ

今朝は、
体重56.4キロ。
体脂肪率25.2%

水分とってはいるけど、水分排泄が今一つ。何でかなぁ…。

ブログ始めた頃、早く痩せたい‼‼って気持ちで、8時間ダイエットを始めた。そのうち朝ごはんはグラノーラに変更したり、夕飯はヨーグルトだけにしたり。
最小値53.1キロまではいったけど、食べることのストレスやなかなか体重が落ちないイライラで食べてしまったりの悪循環ガーン
排便が毎日でなくなり、サプリに頼ることも。
結局日々ダイエットなら、楽しく美味しく食べて痩せたいラブそんな夢みたいなことを思って3食食べるようにした。
結果
まだやり始めて20日だけど、
排便が毎日ある
基礎代謝が1100キロカロリー台だったのが1200キロカロリー台にUP
肌がツルツル
白髪が減った←以前は1ヶ月たたないうちに白髪が目立ち、毎月毎月美容院へ行っていた。今月は、先月からもう1ヶ月たってるけど、白髪が気にならないくらいになっていた。来週美容院予約したニコニコ

体重は全く減ってなくて、かえって増えてるんだけど、良いことも出てきたから、まだまだ頑張るよ!!
あの人全然痩せてないじゃん‼
なんて思わないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1ヶ月たったとこで、また評価してみるウインクウインク
さて、入浴タイムに行ってきますわニコニコニコニコ

AD

コメント(2)