ひゃっほい♪
 
昨日の余韻がまだまだ抜けませんがガーン
 
 
さっそくバイトを終わらし、ガチ勉なう(x_x;)
 
 
 
んで今日は、俺には考えられないような妹の行動について長音記号2
 
 
俺には中学生1年の妹がいるシラー
 
 
俺とは、
 
好き嫌いも、
性格も、
考え方まで、
正反対ショック!
←本当に兄妹なのかなガーン
だから、
俺には考えられないような妹の行動がたまにどーしても許せないプンプン
 
 
今日も、
晩飯を食いにリビングにいくと…
 
なぜか大量の真っ白の模造紙がドンッ!?
 
 
「何コレ…あせる!?
と母親に尋ねると、
 
「明日から学校なのに、
今から自由研究やるんだってビックリマーク
バカでしょ~ガーン
 
あきれてモノも言えないわプンプン
 
とかなりのご立腹の様子しょぼん
 
母親が不機嫌な時は、決まってバカな妹が何かしらをやらかしているショック!
 
ほんっとうに勘弁してほしいしょぼん
 
 
ってか、夏休み最終日の夜から自由研究やるとか…
 
マジで考えられないゎ汗
 
俺は、
宿題を夏休み入ってすぐに片づけちゃって、
残りの夏休みを思いっきり満喫するタイプだから、
 
今さら自由研究やってること自体が信じられへんゎショック!
 
やっぱり、正反対の兄妹だなぁ…と改めて感じた夏の終わりの夜の出来事でした星空
 
(=゜ω゜)ノアデュ♪