白元の代表的な商品は他に

ホッカイロ アイスノン 快適ガードプロ がある。


「ミセスロイド」の白元が負債255億円を抱え民事再生


私は政治に関して

ブログで意見を述べられるような

教養を持ち合わせていませんが、

少し言いたい事があります。


みなさん、何でもかんでもアベノミクスのせいにしすぎではないですか?

給料が上がらないのはアベノミクス

仕事が無いのはアベノミクス

モノが高いのはアベノミクス

倒産件数が多いのはアベノミクス


日本中の人達が

もしかして自分にも問題があるんじゃないか?と

少しでも考えることが出来た時、

日本は一歩前進する事ができると思います


自分は何もしないが

政治には口を出す。

これではただの悪質クレーマーですよ。

意見があるのなら

自分がいったい何をしてきたか

まずはそこを考えるべきです。

そして、何か行動している人の意見ならば少しは世論を変えていけるかも知れません。


上記ヤフーコメント欄で日本企業の倒産を悲しむ人の家庭が

中国製品だらけだったら笑ってしまいますね。


国内企業を倒産に追い込んでいるのは

総理大臣ではなく

あなたやあなたの家族なのかもしれませんよ。


日常生活用品はそれほど高額なものではありませんね。

数百円安いからといって中国メーカー製品を購入した場合

日本メーカーにとって、それはつまり

マーケットを丸々奪われた事になります。

個人にとっては数百円の節約ができたのですが

国内企業は売り上げがゼロになるのですよ。


このまま国民がコストパフォーマンス、価格重視で

ものを買い続けた場合、

この現象は加速していくばかりです。


海外では日本製品を好んで欲しがる人たちがいるのに

日本人がそれを理解できなくてどうするんですか。


老舗メーカーを守っていけるのは

我々消費者です。

今、日本にお金が無いのはわかっています。

うちも無いから。

うちの経営状況を知ったら

サラリーマンの人は笑いますよ。

デズニーシーに行ったときの財布の中身5000円ですから。

中学生かよ、、、

皆さんがもつ農家のイメージってどういうものなんでしょうか?

キツイキタナイバカ息子新築高級車?


リアルにお答えすると

キツイキタナイバカ息子物置暮らし軽トラ生活 です。

お金がある農家って

農業で儲けたんじゃなくって、

たぶん不動産収入かなんかでやりくりしてるんじゃないんでしょうか。

今のままじゃ農業で家を建てるなんて到底考えられないです。


自慢じゃないですが

ただいま絶賛、自転車操業開催中。


あ、そういえばまた自転車買いました。

次紹介できるかな


私は企業の大小問わず

積極的に日本のものを購入するようにしています。