センス
音楽
色彩
24fps

そして、、、α7s



街の空気感
撮影者の空気感
撮れない人には一生撮れない世界観

この方の別の映像
(全く面識のない方です。勝手にすみません)



時代を切り取るカメラだと思う。

ドラマはいつもすぐそばにある。
それに気がつけない人は
どんなにイイカメラを買っても
メモリーカードの中の景色は
いつまでたっても平凡だ。

切り取り方、魅せ方
これだけオーナーのアイデンティティを必要とされるカメラは
ないんじゃないのかと思う。

もうすでに、レンズ選択から
ドラマは始まっていたりするのですよ。

これはSONY技術者の挑戦状?
このカメラが平凡に終わるか終わらないかは
まさに消費者次第。
AD

SONY α7s

テーマ:
先日購入した

SONY α7s。

これから色々実験していきます。

とりあえずyoutubeで見つけた映像をどうぞ。

この動画は現実的で参考になります(と思います)

ISO感度、シャッタースピードに注目。




今まで撮れなかった物が撮れる。

誰も作れなかったものを作る。

これが私の知っているSONYです。

SAMUYANG いいな ほしい
AD

やっぱちがった

テーマ:

便利とは違うものが

自分には必要だったのだ




スマホは便利だけれど

使ってみてわかった。

自分じゃない誰か、何か、に依存してしまう、

そういう魔力があるようだ。


SONY α7sを買ったらその魔法が解けた

私はこっちの人間だ




AD