ご~まるcc

#** 北岡さん






ご~まるcc



HONDA CRF50F




マフラーメーカー

FMF


リアサス

FOX


ミニモト歴

?


モトクロス経験

不明


年齢

きっと30代


データもらうの忘れました!

しかし

ストックレースがあるとしたら

かなりの強敵になることは間違いなし。


車両メンテナンス能力に

かなりの物を感じます。

きれいなバイクを作れるライダーは

技術も自然に向上して行くの法則。

NPKを走りこまれたら

かなりいいところ行きます。


ホームコースは064パーク。

AD

き、きつい

テーマ:

あれだけ


ん?純正ショック?

悪くないよ

とか言っておきながら前言撤回


全然体の疲れが抜けません!!!

ますたーの言ってることがわかった、、、

純正スプロケはともかく

純正ショックは中年が無理して一日遊ぶものではないな。


いい社会人が

仕事を犠牲にしてまで

チャレンジするものではないということが

今回わかったので

無駄ではありませんでした!!!


裏を返すと

ELKAはかなり楽を出来る。

FOXは「楽さで言うともっと楽。セッティングも楽」

「今までショックに頼っていた」


技術を習得するには

サスペンション性能に頼り過ぎは良くないが

サスペンションの構造、役割、効果は

体で感じれるようになっていたほうがよい。


最後に

どういう車両で走るのかは

年齢と相談。


AD

あらやだ

テーマ:
某40肩氏の作った動画がさいこう



音楽を知っている人は
選曲センスもそうだけど
映像とのリンクがやばいね

私には真似できません!

でもなぜこのような抜重ダイジェストが作れるのに
抜重ができない?このイメージっすよ




そして、、、
もうすぐこの方が復活するそうですよ
楽しみでなりませんなー

同40肩氏作 植木屋2号PV



いつもいつも不快なブログですみません
さわやかな映像で
お茶を濁させてね
AD