かなり


見所満載ですよ


5 Takayuki Kurata. Mie おなじみ倉ロッコさん。ミニモト(DRZ50)最強ライダー

6 Takato Nobe. Saitama.

10 Takaki Moriya. Chiba. 千葉の表彰台常連!アグレッシブ!!

14 Ryota Hashimoto. Ibaragi.

15 Hotaka Sugawara. Akita. クルトン大好き 今回もコストコ行くの?

16 Masanori Inuzuka. Chiba. 超大型 ♯128兄

19 Yukitsugu Ikunaga. Tokyo. ベガスライダー イクナガさん ストックは初見

23 Fumiaki Abe. Saitama.

32 Mitsuyoshi Murata. Tokyo. Bクラスのてっぺんを狙え!M☆TAさん

39 Yuichi Ishii. Akita. 秋田の非モトクロスライダーNo1 No128との勝負に注目!

53 Suguru Inaba. Tokyo.

64 Atsushi Miura. Akita. 秋田の草刈おじさん。 いや、大潟のボス No64は忘れずに

65 Toru Kudo Saitama.

67 Naoki Tabata. Saitama. Bossレーシング。絶対速い

80 Yoshinao Kinbara. Saitama.

104 Toshimichi Ukita

119 Yumi Toudou Kanagawa 並の男じゃ勝てません ミニモト界レディーストップライダー

125 Tetsuro Kumakura Kanagawa .

128 Yoshiharu Inuzuka. Chiba 優勝経験多数、関東非モトクロスライダーNo1 植木屋1号さん

178 Nozomi Maeda. Mie. ミニモト界の重鎮。体は大きいがとにかく速い「ミニモトと戯れる」

396 Suguru Inaba. Tokyo.

639 Koudai Henmi. Tokyo. 走る役者

730 Masanori Koumo. Chiba. コウモ、、コウノです。実力つけてきました。期待大植木屋2号さん

818 Shota Watanabe Ibaragi.

840 Kazuki Takeuchi. Kanagawa. M☆TAさん対策はバッチリですか? 50upさん

927 Azusa Sasaki. Akita. 秋田からの紅一点 初コースだががんばれ!

931 Toru Narita Kanagawa. すべてが生まれ変わった♯931号で参戦 katakata氏

981 Satoshi Itou. Saitama. かっこいいデカールに注目 今年もGoPro期待しています!


あれすごく見にくいね

失敗?



すべての方の情報を得ることができませんでした

申し訳ありません。


それと、エントリーリスト公開よろしくないよ

という方がいましたらコメントください。


この中から数名ピックアップして

ビデオでコメントもらいます。

素顔が嫌な方は走行シーンなどに置き換えますので

ご協力よろしくお願いします。

断って当たり前なので

気軽に断ってください!


ただ、この新しい試み

なるべく協力していただきたいのが本音です、、、

声が嫌だ 顔映るのが嫌だ等

細かく対応していきますので

よろしくお願いします。


出来が悪かったら全編カットなので安心して

映されてください。



AD

Witch Cup タイスケ 発表

テーマ:


ご~まるcc

あれ


ミニモトストックは

参戦台数が多かったせいか

A.Bに分かれて走るようですね



タイムアタックがA.B振り分けのレースになるのかな?

振り分けの仕方なども気になるところですが

ミニモトライダーは練習走行を含めて5回も走れるわけですね。いいね。。


例えばタイムアタックで上位ライダーと下位ライダーをA.Bに振り分けるとしたら

レースをビデオ撮影する私にとってはありがたいです。

A.B共最初から接戦が期待できるし、見ていても面白いでしょう。


Aライダーともなると

ミニモトといえど、バイクの性能だけではなく

きちんとしたテクニックを持っている人たちになります。

初めてミニモト観戦される方はたかだか50ccのバイクの走りにビックリするんじゃないでしょうか。

今回ミニモト関係者以外の人達がたくさん観戦されますので

マイナースポーツのアピールチャンスですね。


Bレースの面白さがAレースに劣るかと言ったらそんなことは全然ありません。

ミニモトの面白さは速さではなく、あちこちで見られる接戦です!

同じレベルのライダーが同じレース枠になることで

参戦者も観戦者も楽しめるエンターテイメントになる事でしょう。


ミニモトオープンは

上級ライダーになると2st65にも勝るとも劣らない

走りを魅せます。

時間の都合上細かいレギュレーション分けがありませんでしたので

若干マシン差がでてきますね。

普通に考えると何でもありならバイクを速くすれば勝ちでしょ

と思うかもしれませんが、そうではないんです。

バイクを速くすれば速くするほど腕(技術)がついてこなくなります。

ミニモト初心者はここで失敗するんですね。

オープンバイクを作るときは技術とのバランスが大事ですよ。


マシン作りだけが楽しいのなら、それはそれでありなのかなと思いますが

やっぱりミニモトは乗って楽しいが一番(だと思う)だし、飽きないと思います。


気になったのは

あくまでメインイベントはWitch Cupなわけで

ほとんどのお客さんがコアクロス目当てのはず。

フルサイズから比べたらミニモト人口は残念ながら極わずかでしょう、、、

時間的な配分が去年に比べてミニモトに振られている事に

心配をしています。余計なお世話か。

うまく融合してくれたらいいと思います。


話は変わりますが

今回、ビデオ回します。

主要ライダーにはコメントもらったり

ミニクリップで紹介 なんてことも考えています。


テーマは「観戦出来なかった人も

レースが楽しめるビデオ。」

PV風ではないのでかっこいいものは作れませんが

レース状況が最初から最後まで把握できるようなものを目指します。

ワイワイ感を撮るというよりも

トップライダーメインになりますがご了承ください。

時間の都合上ストッククラスのみの撮影になりそうです。

余裕があればオープンも1カメで回しますが。


たぶん当日リヤカーを引いて撮影機材を引っ張っていますので

撮られたい方は気軽に一声かけてください。

では日曜日に。












AD

witch cup5 対策

テーマ:

9/30


オフロードビレッヂで行われる


Witch Cup 5。




本番まで練習走行ができないライダーも


いるかと思うので


イメトレなどにお役立てくださいー




なお、本番もこのレイアウトでレースが行われるとは


限りません


ご了承くださいませ





M☆TAさん

速くなったですね~

トラクションのかけ方もうまいし

バイクの伸びも良い。

協力ありがとうございます!


あ、前々回記事の保険の件ですが


レース当日は加入しなくても参戦できるようです。


ただし、練習走行などで当日以外にコースを走る場合は


保険への加入が必要になります。

AD