内輪

テーマ:

ま、


毎回内輪ネタ


なんですけどね




コメントも数人で上手く回してます


常連の皆様


いい仕事してますよ




お礼といっては何ですが


こんなミニモトが縁で出会えた


仲間達に、、、








もし


ミニモトをやめても


この映像がしつこくyoutubeに残るでしょう 笑




さあ、


僕らはもういくつになりましたか?


あの暑かった日曜日を思い出してください

AD

おやつはパナップ

テーマ:

もちろん



ご~まるcc

ストロベリー



、、、

あれ?


ご~まるcc

これ


パナップ


ご~まるcc

食えなくね?




みなさん、スクレーパーはどんなモノをお使いですか?


エンジンバラシ時のガスケットはがしは嫌な作業ですよね。

好きな人がいたら相当の変、、、、

CRF系の紙ガスケットは大体がへばりついて厄介なことになっています。



ご~まるcc

上記はKTCの「セラミックスクレーパー」というものなのですが

見た目からは想像できない位の切れ味なのです。


写真の通り鋭利な刃は付いていないので

厚い紙(ガスケット)部分をめくるような使い方はできないのですが

薄く残ってしまったガスケットを綺麗にするには最高のアイテムです。


深く刺さってシリンダー面をえぐることもありません。

少し高いですがだまされたと思って使ってみてください

ガスケットはがし用には下の大きいほうが効率良いと思います


さて、パナップ食べて

寝ますか。



AD