ボーントゥクラッシュ

してしまいました。


遠まわしに言うと骨折?

みたいな


こける場所っていうのは

こける前にニオイがするものですね

そりゃもうプンプンしていましたよ

テーブルトップ後の二連


ここで裕くんからのアドバイスを。

フラットでもジャンプでも

きれいに「こなせない」ラインは結構どこにでもある。(らしい)

上手な人はそこをを必ず意識的に外すか

入ってしまった場合は技術でどうにかするわけですが、

ホームコースということもあり甘く考えていました。


慣れているから大丈夫だろうと。


今日は若干の恐怖感があったため

しばらくは舐めて走っていたのですが、

飛んでみようかとチャレンジした一発目

見事に肩から落ちました。


今覚えばあのセクションでは

リバウンドをもっと効かせておかなければならなかったと思います。

サスのせいじゃないよ

という声も聞こえてきそうですが、

経験からいってあの転倒はサスセッティングで押さえ込めたと考えます。

今さらですけどね、、、


とにかく転倒、恐怖感というのは

必ず理由があります。

そこをわかっていながらこの失態、

まだまだだなーと感じ、激痛に耐えながらキーボードを打つのであります。


ちなみにtomocoさん

365はイモ派

366はチョコ派でした

どちらも本当ににおいしかった。

毎回思うんだけど甘さ加減が絶妙です


#799さま

はやいっす

理論を形にするのは非常に難しいのですが

上手く自分のものにしていますね。

NPKは気持ちよく飛べるジャンプがないので

不完全燃焼でしょうが

タイトコーナーにキラリと光るものがありますね。

あ、それとテーブルトップ上手く低く飛べていたように思います。




服、脱いだり着たりできないんですけど。


みなさん心配かけました

チャックを開けるのにも苦労しますが

私は元気です。

肩って意外な所で力が入る場所なのね。


from katakata2号



AD

dear ♯799 さま

テーマ:

なぜか

我々の日ごろの行いがよすぎるのか、


お二人の来NPK予定である土曜日は

ピンスポットで雨の予報、、、


気温も決して高くない様子。

コースのハードさから言っても

降ったら乗れない、と思っていたほうがよいと思われます。


ギリギリまで天気予報が変わることを

期待して待っていましたが、

二日前の予報でこの状況ですので、


♯799さまの

ジャッジ待ちということにします!



みんなで走ると絶対楽しいミニモト。

今回も仲間内で非常に楽しみにしていたのですが

(発明グッズにも若干期待していた)

この天候では

修行のような遠征になってしまうと思われます。


さあ

どう

いたしますかっ!!!!


いつか

マディ勝負もしてみたいですが、、、

タカシェル君はじめ東北ライダーは

本当に速い!!!!

辛いが経験値にはなるので

今回中止でも

いつかはハードショートコースである

NPKへいらしてください。


もし今回決行するなら?


も、もちろん、い、いきますよ!!



AD

M田さま ありがとう

テーマ:

なんと!
今日はM田さまが
おひとりでNPKにいらして
コース整備を
汗、垂らしながら
キッチリ終わらせてくれたらしいです

そんななか自分は


もう一つの愛機
gorilla君で

秩父へ
おいしいもの食べに行ってました



M田さん
汗水垂らしてるときに
ご飯お代わりして、、、

涙があふれてきmsぢts
AD