現状

テーマ:

あいにくの雨のため

出鼻をくじかれた

秋田系EviLWheeL crew ご一行は


コストコのカートを

ひとり一台確保するという

間違いっぷりを発揮

(前から1.2.3人目まで身内)


ご~まるcc


とりあえず食って


ご~まるcc

食って


ご~まるcc

間違えて


ご~まるcc

んで、また食って


ご~まるcc

いま

ますたーと

わたるくんは


パチンコに行っています 笑

さ、

自分は後一仕事がんばりますよ

AD

土、日 ますたーくるよ

テーマ:

正直、ミニモトショップのPEAKが関東を盛り上げていたとき


ミニモトはおしゃれなスポーツでした。


ライダーもみんなかっこよく乗っていたしね。


速さだけではなくスタイルなんかも含めて。




うちらが今やってるのは完璧部活ノリなので


決して女子にもてるタイプの遊びではないのですが、


ますたーたちは違いますよ


うちらには無い 「色気」を感じさせる走り


必見です



いくら速くなっても


やっぱり周りから見てかっこよく見られないと


とても残念臭がしますよね。


フルサイズでもミニでもそうですが、ソコ大事でしょ!



さて、いつものみなさま


ますたーはじめ大潟ライダーのフォーム、アクション、着こなし 笑 に注目ですよ!!



ますたーさま


なんか明日雨みたいですけど、、、


どうしましょうか。


うちのガレージはいつ入ってもらってもかまいませんよ!


今回、仕事がばたついてて満足なおもてなしができませんが


許してください、、、


寝床は用意できますので、できれば寝袋持ってきていただけると


ありがたし!









AD

N.P.K

テーマ:

最近の仕事の忙しさで


バイク脳もだいぶ遠ざかっていたのですが


行ったらすぐに取り戻しました




あの楽しさを!




今日は昨日ブログに書いたとおり


ベガスライダーの方達もきていたのですが


何とひろし君の方から話しかけてくれたり


元木さんと話できたり


倉ロッコさんの頭の中を覗けたり


いつもの仲間といつも通り部活のように走ったり、、、




やっぱり


たまには遊ばないとダメだ~


と思いました。




さて


まずはラスベガスのレースに少しでも


役に立ちたいので、、




ヒロシ君の動画を366が撮ってくれました


なにも引かない


何もたさない


ではないですが




ノー編集です




テスト資料としてどうぞ




どちらともイクナガさんを追いかけているので


気は抜いていない走行だと思います。


インチサイズの違う車両での比較ですが


追い上げ時(ラップタイム優先のはず) のラインが違うのが面白いです。


たまたまかな?




それと


イクナガさんも明らかに


前回より体がバイクに馴染んでいました。




上 10インチ車両


下 12インチ車両


(で良いでしょうか?)



AD