NPKのフープスを


こんな速度で通過するバイクを


今まで見たことありませんでした。




どんな動きを


しているのかスローでどうぞ。



ライダー 中山さん





ちなみに


カタカタさん。


カタカタさんのカメラにもスロー撮影機能があります。


ただのスロー撮影じゃないですよ


かなり高度な機能ですので


活用してみてください

AD

2012 minimoto sx 参戦車両テスト

テーマ:

時間差スタートによる 模擬レース。




すべてが見渡せるコースは


興奮しますね!




プロフェッショナルライダーの


ライン、そしてそのラインを選ぶメリットデメリット。




これだけ参考になる映像は中々ないでしょう。


出来る出来ないは別にして


頭の中に理論として叩き込んでおくべきです。




以下スタート順




♯19 イクナガさん


♯166 イグラさん


♯101 ナカヤマさん




bossレーシングの皆さん
倉ロッコさん
寒い中お疲れ様でした。




AD

ミニモト 世界へ

テーマ:

2012年ラスベガスで行われるミニモトスーパークロス に参戦する車両ですが


な、なんと明日 1/29 日曜 我らがNPKで テストライドを行ないます。



ナニを隠そう本場のミニモトスーパークロスで使用される車両は日本の誇る


HONDA CRF50


KAWASAKI KLX110


が主なのであります。


個人的には基本ワイワイやりたいミニモトですが、あちらのライダーは遊びでも本気?ですね。


というか、なんでも本気で遊ぶ が正解?


YOUTUBE等のレース映像を見ていただければ分かると思いますが、


車輪がついたものを操る能力は、人種的なものが関係していると言わざるを得ないでしょう。


それは身体能力もそうですが、もっと元の部分。物事の考え方だと思っています。



出る杭を打っちゃうような


日本人の奥底にある感情、いつ頃から芽生えちゃうんですかね。


出る杭を更にビヨンビヨンに伸ばしてくれる、


そんな環境、教育があっても良いんじゃないかな。



明日NPKに現れるのは


西の出る杭代表 笑 倉ロッコさん。


机上の空論で終わらせない本物のチューナーであり


自らもミニモトでトップグループに君臨する


憧れのライダーです。



必見!!











AD