以下 9/18 WITCH CUP 4 主催者

WITCH CRAFT MINOPAN 様の お告げです

-----------------------------------------------

皆さん 参戦ありがとうございます!!!告知等ありがとうございます 年齢も近いようですし我々オジサン達が一緒に盛り上げましょう!!!ちなみにMINIMOTOはグリッド決めの予選、そして8分+1周の2ヒートを予定してます そして各クラスの総合順位 上位6名がナイトレースへ。。。。 当日は全壊で楽しみましょう!!!

-----------------------------------------------

壊れてくださいといっています

壊れましょう。

たぶんうちらは予選の段階で燃え尽きるでしょう

というか

カタカタ氏は早くから盛り上がりすぎて

ガス欠状態だし

ビルマ氏は緊張のあまりコースに向かう途中で失火しそうだし

50upさんなんて

レース初出場で3速全開8分+1周なんて

今から汁垂れ流しだし

自分は自分で

主催者からのコメントで動揺してるし

はんさんは美白な上にタイヤパンクしたままだし

最高です

AD

泥日記

テーマ:

やさしいやさしい植木屋2号さんの忠告も聞かずに


受付ガールの「雨降ってないよGo」サインがでたので


やっぱり行っちゃいました




オフロードビレッジ!




これでレース対策はバッチリです。










、、、というようなドラマ的展開は皆無でした




今思い出すだけでもおぞましいあのコンディション




あああああ


今日流した汗は何のため?




それはそうと


例のFOXサス購入者のセッティングが大体決まってきました


これからはテクニック向上に集中できそうです。


各ライダーそれぞれのセッティング値は次回。





AD

WITCH CUP 4

テーマ:

まず自分が驚いた


ご~まるcc
なんですか

このクオリティの高いフライヤー?は



ご~まるcc

出ます。こんなしゃれたイベントに出てしまいます。


今決定してるだけでも

身内で

♯365

♯931 カタカタ氏

♯201 ビルマ氏

♯317 はんさん


50upさんにはまだ連絡していないけど

いきなりすぎますか?

9/18です。いきなりすぎますね、、、

ホウレンソウしくじりました

まぁ、今日さっきガレージで決定したんですが


エントリーリストは

50過ぎたら 365日 臭い 匂い サイナラ したい

と覚えてください


あと植木屋さんファミリーもですよね。

きゃーきゃー言っちゃうのは確実

決してレース派ではない自分が参加しようと思ったのは

イベントの趣旨。

公式HP


参加される方はよろしくお願いします

決勝には残れそうにもないので

P.O.V VIO HDと GOPROと

366ビデオカメラの 3カメで

ミニモトレース(365視点での撮影になります)を撮影します。


参加者の方は自分の周りを走っていただければ

あとあとおいしい映像が楽しめると思います

楽しみ方はいろいろ

決勝を目指すもよし

レースを初体験するもよし

撮影を楽しむもよし←自分ココ

応援するもよし


唯一の心配は

横ノリ系のイベントオーナーのお祭りであること

我々おずさんズが

浮いちゃわないか

かなーり心配なのでした。


そしてその上を行く心配は

ビルマ君のアウタープロテクター。

彼、職人なんです

怪我できないんです!

昭和が大好きなんです!

ウェアーのインは

口すっぱく言っておきますので。

AD