静岡からいらっしゃい

テーマ:

ご~まるcc

DC12V ポータブル車載用エンゲル冷凍冷蔵/温蔵庫 MHD14F
“速くよく冷える”車載用エンゲル冷凍冷蔵/温蔵庫。その実力は、欧米やオ-ストラリアへの累計出荷台数300万台以上という実績が証明済みです。飲み物、食材、冷凍食品など、目的に合わせて使い分けができるのも大きな魅力!!お子様が大好きなアイスクリ-ムも新鮮なまま運べます。


ええ、まあ 買いました。


これが使いたいがために

静岡からみんなを呼び

Tシャツでは肌寒い気温にもかかわらず

空気の読めない私は

特に美味しいわけでもない地元の

無添加アイスを静岡遠征メンバーに無理やり配り終え

自己満足し

これから幸せなお昼寝タイムに

はいろうとしようかという365です。プハー



今日はKotokoさんの車両チェックが一番メインだったかな

素人ながらちょっと気づいたこと。

DNMの全長ってちょっと長いですか?

若干ケツ上がりの印象を受けました。

フロントが柔らかめでリヤがバネ締め込みが強く、硬めだったので

余計そう感じたのかもしれません。

コーナーでフロントが入りすぎて不安定になる感触があったので

前後のバランスをとりました。

スプリングを緩めた分バネバネしてしまうのを防ぐために

減衰力は強めに設定。

自信もないし、理論もありませんので

kotokoさん適当にまたいじってみてください。

レースでのクレーム受け付けます 笑


旦那様

バイク乗りやすかったです

開けて楽しいバイク。開けられるバイク。

原点ですね!

例のコーナー攻略はスプロケです。

バイクを操ってる感じが伝わってきますので

後はハード方面をやりこなすと

また一皮向けるとおもいます。


イツキくん

いろんなコースで走ることはとても勉強になると思います。

今日は思い通りに走れましたか?

あの速さじゃなかなか大人もかなわないんじゃないですか。

heat-xで365と366を鍛えてください。


kanoちゃん

安全に模擬レースを仕切れなくてごめんなさい

怪我は無かったですか?

優しいお父さんとお母さんで

うらやましいです。




BENさん

366と戯れてくださりありがとうございました。

なぜ、366が顔を見ただけで笑うのか

自分にもよくわからないのですが

なにかステキなオーラを発しているんでしょう、、、

静岡組のレベルの高さが1周見ただけでわかりました。

あのフープスを初回からあの勢いでいけますか?普通。。。

今日は悔しいでしょう悔しいでしょう

HEAT-Xでリベンジしてください!

我ら二人とも高速コースは大の苦手です。


SONEさん

ハイエースの機能的なシステムに感心しました。

中国製のLEDテールライトはともかく

ベッドのシステムがトランポ屋顔負けですね。

バイク2台積みっぱなしで、かつ大人二人が寝れるスペースを作るとは!

設計図を書けない自分は過去何度失敗したことか、、、

そして何気に今日一番速かったSONEさん

バイクを理解して、走りもいける

それ、理想です。特に今日フープスは勉強になりました。

アツいブログコメントも励みになっています、ありがとう!

メットの汗は控えめに。


SONEさんGF様

初めてお話させていただきました。

なんでもスィーツ最強とか、、、

うわさはかねがね うわさはかねがね×4

しょぼいアイスでおもてなし失礼いたしました!

スィーツを理解し、バイクも乗れる

それ、欲しいです。

レディースクラスを盛り上げていってください!!


m田さん

次回は参加で 笑


長文失礼しましたっ

渋滞大変だろうけど

安全運転で帰ってください

そして

我々夫婦とまた遊んでください。





AD