フープス攻略のナゾ

テーマ:

今回の秋田様ご一行ツアーは


ただ楽しかった!


だけで終わらないのでございます。




ますたーの走りは←で見ることができるように


大潟スタイルのお手本となっています。


いかに自分が気持ちよく走れるか


そこにはチャレンジ精神もあったり


時には無茶をしてみたり、、、


でもそれが次のステップアップへの


きっかけになり得たりすることもあるのです。




模擬レースでわかったのは


マスターと自分のフープスでの明らかな速度の差。


ここまでとんがる前のNPKフープスでは


2-2でごまかしている所がありましたが


リニューアルされてからはそれがきかなくなりました。




まず、ますたーの走り


後半3つくらいから


バイクが不思議な動きをしています。




これは1年ほど前に


0371君がNPKでやってのけたテクニックと


非常に似ています。


フープスでバイクが加速するとても不思議な現象。




ちなみに


今回の生徒のフープス動画




一山ごとにスピードが落ちているような、、、


一番最後の「サン君」だけ


最後のほうの山に何かのテクニックを使っています。


なんだかわからんけどかっこいい。




我々はここをどうにかしないと


まずいですナ


ビルマ君!


次の練習が楽しみで仕方ないです





AD

秋田→NPK→秋田

テーマ:






まず


ますたー


サン君


ホタカ君


まさきさん


フジワラワラさん




931さん


ビルマ君


366ちゃん




に感謝!


最低8アクセスカウントはいただける


計算になっております。




もうこの2デイズの大潟スタイル最高でした





ご~まるcc



寝ます!


ウチで寝ます!


遠慮なく寝てくれます!




秋田からミニモト遠征してくれた


上記5人組


せっかくだから二日間走ろうということで


うちに無理いって泊まってもらいました。




こちらからは1日目に♯931夫妻が


突然4輪型クサイ号~無臭~で参加!


(ありがとう!)




2日目にビルマ君が


NPKの2連を飛ぶようなまくれ具合で参加!


(ありがとう!)




とにかく笑ってばかりの5人、、、


飲む時飲んで


寝る時寝る


整備はしたい人だけして、、、


ご~まるcc




で、みんなあつまれば


やっぱり模擬レース




で、やっぱりな展開!


たった二日の出来事だったけど


このメンバーで遊んだことは


じーさんになっても忘れたくないね。


非日常的な生活と匂いと人が


強烈に身に染み付いています。




ミニモトの中にもいろいろな楽しみ方があるけれど


仲間がいてくれることが


何よりも嬉しいです。


人付き合いの下手な自分でも


バイクさえあれば何とかなってますね


そういえば。











AD

秋田のミニモトマシーン

テーマ:

ご~まるcc

↑ ますたー来襲!


ええ突然ではありますが

告知させていただきます。

去年から行ったり来たりのお付き合いをさせていただいている

秋田県のミニモト専用コース

大潟村ミニモトパーク

のただの管理人にして

普通のお兄さん。

絶対普通のお兄さんっ

焼肉大好きな20~30代。


期待の新人「ホタカ君」を引きつれ

NPKへ走りに来てくれることになりました!

多分理由は

「ただ走りたいから で す よ ね -」

だと思います!


予定ある方もない方も

2月26日(土)は

埼玉県は川越の NPK へおいでくださいまし。

人を集める能力の無い私は

参加者365と366という涙ながらの少数精鋭で迎え撃つことになりそうです。


ますたーは

本当にただのコース管理人ですが

それは仮の姿。

実は

まさかの!焼肉の大好きな20~30代です。


ミニモト

フロントトラクションフリー

ノーブレーキライディングを

是非ミニ来てください。ミニだけに。



AD