室内カート

テーマ:

なんだか最近うちの近くにボッコボッコ


大きい娯楽施設が誕生するんですけど、、、




コストコ、三井アウトレット、イオンモール、NPK。




この間コストコに行った時に気になった道向こうの看板、


「室内カート オープン!」


ああ、あれか、あのでかいゲーセンによくあるビーーーーンってドリフトしながら


仲間内でワイワイ楽しむオモチャのやつか~




で、本日行って来た訳ですが、、、


間違えました!


本物でした!!


舐めた軽装でやってきた我々365、366夫婦をあざ笑うように待っていたのは




イタリア birel社 N-35X!! (よく知らない)




詳しくはサーキットスタジアム634をご覧ください。




受付のお姉さんが言うには


初めて走って30秒切れる人もいるとのこと。


どんなコースかもわからないので、とりあえずその辺りを目標にしてみることに。




結果、、、


無理!!




ベストラップで31秒780


どうやったら後2秒も、、、


速い人は28秒台たたき出してるし




まためんどくさい性格が始まりそうです。


ラジコンにはいまいちはまれなかった自分も


これはヤバイです。


↓お店のPV?を紹介しておきます




AD