本日は日曜日

テーマ:

ただいま~


今日は楽しいイベントで


366嫁様と熱くなってきました。




まず


「ジェットボイル」


でお湯を沸かすのは基本ですか




ご~まるcc



コンパクト&スタイリッシュ


水がお湯になるのも早いです。


鍋が容器になりガスもコンロも中に納まります。




お湯が沸いたら


注ぐのは昔からカップヌードルと相場は決まっています。






ご~まるcc


今回366がセレクトしたのは


定番「カレー味」


お気付きの方もいると思いますが


容器が発泡スチロール系のものから紙に変わっていますね。


自分の好みはお湯を入れてから約1分。


麺がまだ固いうちに食べ終わるのが理想です。




そう、理想といえば


この方がこの場所に立ってくれることは


私達夫婦の夢でした。




ご~まるcc



イバミニの行われていた茨城のMX408。


今日、カズユキックフィルムTシャツを着た


タカシェル君は自らの目標、ミニモトストック1位を達成。


ダメメカニックとして同じ時間を共有することが出来ました。




何がダメかというと




ご~まるcc


レース開始15分前の練習走行中に


自分の整備不良からのチェーン脱落により本番スプロケットを破損。




外れたチェーンがもの凄い力でチェーンスライダーを切断。


(写真はチェーン側スライダーの保持力を上げるため左右交換後)

ご~まるcc



予備で持ってきていたノーマルスプロケットを取り付けて


だましだましとりあえず走れるようになったのが


レース開始一分前。


走行チェックも出来ないような状態でした。




非常に危うい状態で


スターティンググリッドに送り出してしまってごめん


タカシェル君。




♯7モリヤ君との1位争いは必見です




おめでとう
AD

HEAT-X パッシングポイント

テーマ:

しばらくまともにバイクに乗れていませんでした。




言い分けに聞こえますが


言い分けです。




先日の戯れ祭りの模擬レース


潔い僕らの抜かれ様をアップ。




まずはイベント主催者にしてミニモト界の大御所


178望さん


にパスされる365。


抜きたくても抜けない微妙な速度の前走者はここで勝負。




そして浜松の母。速くて優しいおかあさん


26kotokoさん


にしかけられる19なめこちゃん。


366、、、旦那として君をこの世界に送り込んでいいものか。


がんばってね 汗




技術も速さもない自分ですが


自分なりの楽しみ方で


ブログとミニモトライドを繋げていきます。


365、ミニモト始動致します。









AD

こんなことがありました

テーマ:

その日、お気に入りのアウトドアショップで購入したテントコット(テントとコットが合体したもの)を

庭に広げてウトウト昼寝をしていたんですが、

起きたらびっくりしました



ご~まるcc

なぜか目覚めるとそこは静岡はheat-x

ダートジャンプランディングの一番美味しいところでした。

0371さん なら飛び越えるか、そのまま中に入って寝れそうですね。


なぜこんなことになったのか12時間前にさかのぼってみます。


ご~まるcc
heat-xの戯れ祭りに参加する予定が浜松西で降りずに



ご~まるcc
浜名湖SAに入り



ご~まるcc
コルネットを買って



ご~まるcc

むしゃぶりついたのが


ご~まるcc
夜中の1時22分



ご~まるcc
あ、間違えた


9/19戯れ祭りの豪華協賛品でコーディネートされた

ナメコ嬢 366嫁のライバル コトコさんです、、、



ご~まるcc
ランディングベット。



ご~まるcc
こんなこともありましたが



ご~まるcc
ナメコちゃんは絶好調。



ご~まるcc
なにげに366嫁のフォーム好きです



ご~まるcc
heat-xのフープスが整備されていてとても走りやすかったです。


ミニモトと戯れる の望さんがいるうちは

ミニモトが廃れてなくなるということは無いと思いました。

(減少傾向ではありますが)

ちなみに模擬レースでは彼の前に出ることが出来ませんでしたね

要修行のようです。

秋はいっぱいバイクに乗らせてください。

望さん楽しくてお気軽なイベントありがとう。


そして寝ます。

明日起きたら今度はフープスあたりで!




AD