昨日はわたしにとっての、
ハルさんのヨガ入門×ボイジャータロット最終回。
 
ヨガ前に引いた1枚。
{350F218E-C4B6-4AF7-9651-7A2B64BCF687}
カードを開いた瞬間、
ハルさん、爆笑
 
最後でこれを引くか~
って汗
 
21番「宇宙」
のカード
 
完結
でも、
未完。
無限の広がり、
無限の可能性。
新たな生まれ変わり。
 
78枚あるカードのうち、
いちばん最後の
いちばん大きな1枚なんですって。
 
へぇ、すごっびっくり
 
ヨガの後に引くならともかく、
ヨガの前に引くってことは、
終わったら次は何を引くんだ??
 
ドキドキドキドキ

 

「問いかけの内容をはっきりさせて引いてくださいね」

というハルさんの言葉に

わたしが決めた問いかけはズバリ

 

「4月10日からのわたし、どう過ごしたらいい?」

{7546D60B-2E4F-4221-AC84-BBE6159C7C1F}

 

 

学ぶ子ども

 

4月10日は子どもたちの始業式。

引越し後の諸手続きはある程度ひと段落しているはず。

さて、どう過ごす?

 

そんな思いで引いたのですが・・

 

カードの中の子どもの表情、

めっちゃドキドキわくわくしているように見えるわたし。

新しい発見をして

自分が知っているもの、好きなものを見つけて

好奇心をすっごく搔き立てられて

もっと!もっと!!

ってその好奇心が溢れてきているような感じ。

 

まずは自分の周りの環境を把握して

楽しいこと見つけよう!

って言われている気がしました

 

最後のボイジャータロットカード、

学ぶ人

こども

クリスタル

のカード。

 

あー、おもしろかった照れ

 

このカードを引いてヨガをして、またカードを引くレッスン、

毎回カードのことしか書いてきませんでしたが、

一応ちゃんとヨガもやっていたんですよ。

 

ほら。

{884E06D7-AEF0-438C-879B-77C6403ACCDC}

 

 

ニヤリ

{347AE6DE-E607-4FE8-AA63-844AAF71A4A8}
ジャージだけど汗☆
ヨガマットも
最後まで自分のを買うことなく
ハルさんのを借りっぱなしだったけどニヤリ
 
またいつか機会があれば
やりたいなーって思っています。
 
ハルさん、
お世話になりました。
ご一緒した皆さん、
ありがとうございました!