繋がったクビ

テーマ:
こんにちはニコキラキラ


前回の続きですルンルン
タイトル通り、結局クビは繋がりましたラブラブあーー良かったー酔っ払い



実はですね、昨日バイト先に財布を忘れてきてしまうという事態が発生しまして……バイト先に連絡しなきゃいけない状態にアセアセ


そしたら案外普通の対応でビックリしましたポーン

「あら~財布ないと大変ねタラーあと来週お給料持って行くからねハートって。


あーちゃんからも連絡が来まして、

「しょうさーん!私が財布届けに行きますかー?って言うか、嫌な客のせいでバイト辞めないでくださいショボーン私もしょうさんに話したい事いっぱいあるんで聞いてくださいゲローって。



えーー皆私に怒ってないのー!?滝汗

もうね、私が勝手に被害妄想爆発してただけだったんですねチーンもやもや
もともと気にし過ぎな性格なのでダメです。治りませんハートブレイク



だがしかし


あーちゃんから聞いた話によると、どうやらあのクソジジィ社長、私とあーちゃんを仲悪くさせるような事を言いまくってたらしいんですムキー!

「だから昨日しょうさんからの連絡をなかなか返せなくて…ショボーンとあーちゃんは語る。



あーだから社長は昨日、私にくどくどあーちゃんが私を売ったとか言ってたのか笑

それにしても腹立つームカムカ

近々あーちゃんと会って話さねば!!
AD